注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

彼を忘れるにはどうすればいいでしょうか。 3日前に彼に別れを告げられてしまいま…

回答7 + お礼1 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ tlgVCd )
22/10/22 19:16(更新日時)

彼を忘れるにはどうすればいいでしょうか。
3日前に彼に別れを告げられてしまいました。
しっかりLINEはブロック、インスタもリムられていたのでヨリは戻せなさそうな感じ。
友達からも諦めろと言われ、自分の中では別れる覚悟はしているのですが、家にまだ彼の物があってそれを見ると泣きたくなります。
これも返したいのですが、LINEブロックされてしまったので連絡できません。
学校も違うので厳しい感じです。
彼と別れてから親友が毎日私を慰めるために一緒に家の周りを散歩しながら話してくれるので気持ちはだいぶ落ち着きましたが、やっぱりまだ未練はあります。かなり長い付き合いだったので、私の部屋には彼との思い出が詰まったものばっかりです。それを見る度に付き合ってる頃に戻りたいって思います。
今日の夢でも彼と散歩している夢を見てしんどかったです。
忘れたいけど忘れられないものばっかりです。
ご飯も喉を通らないです。夜もまともに眠れないです。本当につらいです。
彼にブロックされるほど嫌われてしまったことも本当に辛いです。
この辛さが無くなるにはどうすればいいでしょうか。
このままひっぱると、日常生活にまで影響が出そうです。

タグ

No.3656668 22/10/22 08:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/22 08:29
知りたがりさん1 

彼に関連する物は全て捨てなさい
まだ3日
これからより辛くなる

No.2 22/10/22 08:41
匿名さん2 

私なら、送り返します。思い出があるから捨てられないから。ただ、直ぐに実行しないと辛くなる。歯ブラシやコップは特に。

No.3 22/10/22 08:48
匿名さん3 

一回空元気をやめて、ボロ泣きしてしっかり悲しむ。
で、彼の終わらせ方をボロクソ言う!

「長く付き合ってきたのにブロックではいさよなら〜って最低だよね!他に好きな人や気になる人が出来たんだろうけど、こーやって逃げるような男に好かれた女子可愛そうだわ!まじでゴミ置いて去りやがって…売ったろかー!粗大ゴミだけ去ったけど笑」
くらいになるまで、電気消して部屋の角で体育座りしているといいですよー。
失恋ダイエット、かなり効果あります。
食べられなくなりますよねー。
でも痩せます!
3ヶ月くらいはかなりしんどいががんばれ。

No.4 22/10/22 09:09
匿名さん4 

大丈夫。この人しかいない!って思ってても時間と共に傷はいつか癒えます。
あの時なんであんなに引きずったんだろうと思える時が必ずきます。
今より綺麗になって彼氏を見返してやりましょうよ。

No.5 22/10/22 09:10
匿名さん5 

送り返せないのなら、一番いいのは捨てることだけど、多分それすら怖いし悲しい、忘れようとするのがしんどい状態だろうから、一つにまとめて見えないところに押し込んで一旦時間に任せよう

趣味でも娯楽でも集中できるものに没頭しよう、漫画とかでもいいよ
1人にならないようにしよう
出来るだけ親や友達に一緒に居てもらう、意外と見落としがちなんですが、両親は恋愛のベテランだったり失恋を何度も乗り越えてたりします
将来の楽しい事を考えよう、大学にいってやりたい事とか一人暮らしで友達とタコパしたりみたいな

あとは、あっやばいしんどってなる度に吐き出していこう

No.6 22/10/22 09:13
匿名さん6 

別の男とSEXしてみ。

彼が良かったなーとか思うだろう

でも戻れないと確信できるから。

学生なら、
彼があなたから去ったことで運気がこれからあがるんだと

、、あがるから。

災いだったと思えば良い。

よーく振り返ってみて?
彼といてあなた、損してたかもよ?

学生なら勉強しなよ
社会人なら次の男ととりあえずSEXしたらよい

時の魔法があって、一年もしたら忘れるわ

ほんとに。

No.7 22/10/22 14:41
お礼

みなさん、私の悩みに親身になって考えたくださってありがとうございます。ダメ元でインスタのDMに落ち着いて連絡できるようになったら連絡してとだけ打っていますが、返信がいつまで経っても返ってこなさそうなら諦めて次に進もうと思います。彼との別れは本当に辛いけど時間をかけてゆっくりと頑張っていこうと思います。
彼の荷物の中には高価なものや、彼にとって必要なものであろうものもあるので捨ててしまうと返してってなったときに大変なことになると思うのでとりあえず1箇所にまとめて見えないところに隠しておこうと思います。それでも取りに来る気配がないならいつか友だちや親にお願いして処分してもらおうと思います。多分自分で捨てようとしたらまた思い出してしまいそうなので。皆さんの意見を参考にして私なりに頑張ってみようと思います。

No.8 22/10/22 19:16
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

渡してもらいやすいように段ボール1個にまとめて蓋しておこう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧