注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

中古のiPhoneを購入しました。色々調べたつもりですが、機械に疎いので購入後も…

回答2 + お礼0 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
22/10/23 01:06(更新日時)

中古のiPhoneを購入しました。色々調べたつもりですが、機械に疎いので購入後も心配です。
手元に届いてから、まずチェックすべきとことことかありますか?
その他、docomoなどの店舗でそういう相談に乗ってくれたりとかはするんですか?

No.3657200 22/10/23 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/23 01:01
匿名さん1 

中古のスマホは気を付けたほうがいいです。盗撮盗聴のアブリが仕掛けられてることあるので。
まぁ、今の時代みな無用心過ぎるのですが。
スマホを持つのは最低限ウイルスバスターに管理出来るもの。アプリは安全なマニュアルか確認出来るもの。なにか盗撮からの対処にスマホの表のカメラにガムテープをはるとかですね。
なんでもかんでもみなさんアプリに入れるけど危険なアプリもある。
あなたのスマホはウイルスに侵されています…
除去しますか?
通常は、はいとクリーンするのはNG。
これがウイルスそのものだったりするのです。
あなたは現代のスマホ世代にはうまく対処出来ていますか。

No.2 22/10/23 01:06
匿名さん2 

アップルサポートに電話し聞いた方がいいですね。
どこで中古を買ったかで購入後に○日間保険がついてたり
無保険だったり色々ですが保険ある場合は
そこのお店に電話すればいいです
無い場合で壊れた場合はアップルサポートに電話予約し
最寄の公式受取修理対応店
にiPhoneを渡し有償なら後払いとなります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧