高一娘について。 彼氏はいないのですが、友達は人並みにいるこです。大学進学を目…

回答1 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-


2022/10/23 09:08(更新日時)

高一娘について。
彼氏はいないのですが、友達は人並みにいるこです。大学進学を目指しているので、今の所はバイトはしてません。

高校になってから、毎週日曜日毎回友達と遊びに行き、映画やらお買い物、カラオケ、友達の自宅など、遊びに行ってます。
家にいるのは、テスト週間の土日ぐらいです。部活は土曜日と平日ほぼあるので、8時頃帰宅です。

高校生の娘さんをお持ちの方、毎週日曜日は毎回出かけていくもんですか?

タグ

No.3657330 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

高校生ですもん。うちも似たようなものですよ。

うちは、どこに誰と行く。何時には帰る。の事前連絡は必須の約束にしてますが、他は特に制約はしてません。

スマホの位置情報ONも約束なので、いざとなればどこにいるかわかるようにしてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧