注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

恋人がいます。最近とても愛を感じます、押し付けてくる重苦しいものではありません。…

回答1 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
22/10/24 12:37(更新日時)

恋人がいます。最近とても愛を感じます、押し付けてくる重苦しいものではありません。
包み込まれてるような温もりを、行動や表情から感じています。
はじめは私が一方的に惚れてアタックし、何とかお付き合いまで発展したものの、名ばかりの彼女で彼からの好意は薄かったです。
そして先日で交際から2年が経ちました。
ずっと思い描いていた理想が具現化したかのようなデートをしました。
本当に心が満たされました。隙間が埋まっていくのがわかりました。
彼に振り向いて欲しくて、可愛くなる努力をしたり、邪魔と思われないように束縛はしないよう気をつけ、会える日は笑顔を意識して楽しい嬉しい気持ちは言葉にして伝える、愛されたくて、愛されたくてずっと自分なりに頑張りました。
それが報われたような気持ちでした。
もうこれ以上の幸せは無いと思いました。
今とても消えてしまいたいです。
私には親がいません。親との思い出は忘れたくなるようなものしかありません。
いつか好きな人ができたら、愛されてみたいと思っていました。
そんな子供の頃からの願いが叶ってしまいました。
欲しかったものが手に入ってしまいました。
だからもう消えたいです。
彼に愛されている内に人生終わらせたいです。
結婚は望んでいないし、結婚したとしてもずっと愛され続ける保証はどこにも無いです。
今まで付き合って下さった方達の事はこんなに好きになれませんでした。
私はいま本当に幸せです。
それが怖いです、あとは無くなるだけだから怖いです。
幸せの終わりを見据えてしまいます。
どうすれば希望を見いだせるのでしょうか?
どうすれば愛は続いていくと信じられるようになるのでしょうか?
飼い猫がいるので残していけないと思い、今は生きられてます。

タグ

No.3658090 22/10/24 12:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/24 12:37
匿名さん1 

詩人ですか。
内部ビリーフで調べてみて。
怪しい人に騙されないように。

おそらく、幸せになれないという深層心理があるのに、努力によって幸せになったので、不思議な気持ちというか、私が幸せでいいの、持続できるのと言った恐怖心がある状態かと。

コントロールが難しい人生を努力によって自分の願望を叶えたのならば、あとはまた一年同じように立ち回り、日々の幸せをただ感じればよいのでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧