片道1.8キロの徒歩通勤が苦痛になってきた、、 みなさんなら自転車か車使います…
片道1.8キロの徒歩通勤が苦痛になってきた、、
みなさんなら自転車か車使いますか?
タグ
No.3658917 2022/10/25 17:41(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
その距離なら自転車使います。
その距離でわざわざ車使うのめんどくさい。
車通勤するのに月極借りなきゃならないなら徒歩か自転車
でも冬は辛いです(北国住み)
片道1800メートルなら徒歩で20分くらいでしょ。すぐそこですね。私も片道20分徒歩でしす。普通ですよ。
微妙な距離ですね。
ちなみに私は13㌔ママチャリ通学でした。
強風の日はほぼ遅刻。
自転車がいちばん。
通勤に時間かけるのがもったいない。帰ったら買い物したり晩ごはん作ったり忙しいから。
腰も痛くなるし。
新しい回答の受付は終了しました
