注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

私は最近、マッチングアプリで出会って2年半付き合った彼に「妹みたいで結婚を考えら…

回答3 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
22/10/27 20:56(更新日時)

私は最近、マッチングアプリで出会って2年半付き合った彼に「妹みたいで結婚を考えられない」という理由でフラれました。私は今就活中で勉強に専念しなければいけない時期なのですが、彼との楽しかった日々や、彼にたくさん傷つけられたことを思い出して頭がモヤモヤしてしまっています。

別れてから1ヵ月経って電話した際、彼は体の関係を望んでいるようで、「君のことは人間として好きだから、就活が終わったら会いたい」と言いつつ、「君がまだ俺のこと好きならやめた方がいいけど、お互い気持ちがないなら、コロナで出会いもないし、別に良くない? 君が決めなよ」と言われました。

試験前ということもあり、流されることなく断ったのですが、以前はあんなに優しかった彼がこんな風に変わってしまったことに対するショックは計り知れず、深く傷つきました。

友達のままで居られるくらいなら、コロナでこんなに出会いが少ない今、わざわざふる必要はないのに、それでもふったのは私が相当重かったということはわかっているつもりです。彼よりももっと好きな人に出会いたいという気持ちも、もちろんあります

付き合ってた時はとても良い人でしたが、こんなこと言ってくる時点でいい人ではないですか?

タグ

No.3660213 22/10/27 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/27 19:50
匿名さん1 

ないです。

別れて良かったですね
都合の良い存在にならないよう距離を置きましょう。

No.2 22/10/27 19:51
匿名さん2 

いい人?だれが??

彼は遊びたいからあなたを捨てたし、遊び相手が思うように見つからないので
やっぱあなたでもヒマ潰せるし、無料のセフレだしなと

彼は、もともと、ヤリちん、ネットの出会い大好きクソ男だってことよ。

あなたと付き合ってた時もたぶん普通に
他とも連絡とってたわ

真面目に付き合ってないよもともと。

なので、次はどうぞ!

No.3 22/10/27 20:56
匿名さん3 

そういう奴をなんて言うか知ってますか?
クズ野郎です
はっきりクズ野郎と言った方が良いよ
あなたにはそんなクズ野郎は似合わない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧