注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

私は高校2年です。高校に入る前から彼氏がいました。(同期です) その彼氏は本当…

回答2 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
22/10/28 14:22(更新日時)

私は高校2年です。高校に入る前から彼氏がいました。(同期です)
その彼氏は本当に頼れて優しくて男らしくて、周りからはかっこいいと言われてる男の子でした。
中学時代私には凄く仲のいい男友達がいました。A君とします。正直A君のことを好きになったこともあるし付き合いたいと思った時もあります。でも友達以上恋人未満の存在に最終的になりました。
私がA君と仲良すぎて友達以上の行動をしてしまったりし、彼氏を何度も不安にさせてしまいました。当時私の中で彼氏もA君も大事で、でもA君は彼氏以上の存在ではないと思って過ごしていました。
(あたりまえですね、)
私と彼氏は別々の高校に入り、忙しくなり会う頻度が減りました。
入学して2ヶ月ほどたってある出来事で私の信用がなくなるということがありました。その出来事は顔も知らない赤の他人のせいで起こってしまい、
私は何度も何度も誤解だと言いましたが、中学時代A君との出来事などもあり信じて貰えませんでした。
その時私はなんで信じてくれないのかと怒りでいっぱいになって怒りながら別れを告げました。
その数ヶ月後元彼には彼女ができた時私はなぜかすんなり受け入れられなかったです。自分でも分かりません。
今でも、あの時A君との関係をもっと考えて行動すればよかった、もっと彼氏にしてあげれることがあったんじゃないか、
私がもっと素直に正直に彼氏に甘えれば、頼れば、、
未だに何度も何度も思います。元彼にちゃんと謝りたい。全部悪いのは私だとわかっています。別れる時彼氏を悪者にして私は間違っていないと思い込んで、彼氏の気持ちなんか考えず、思ったことを全部言ってしまいました。本当に後悔しています。
これは未練ですか?
自分でも分かりません。
次の恋愛に進むのが怖いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

No.3660408 22/10/28 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/28 03:53
匿名さん1 

未練ですね。

身から出た錆でしょうから、仕方ないですね。

過ぎた過去は忘れて、次に行きましょう。

No.2 22/10/28 14:22
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

成人式の同窓会でいろいろ話したらえーと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧