注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
俺33歳、彼女26歳 付き合って4ヶ月の彼女と先日初旅行した。 日頃から奢ってもらおうとしない彼女なんだけど、 今回やたら細かく支払った金額管理しようとし

中2です。APEXlegendsを一緒にやってる友だちがいるのですが、「野良のチ…

回答2 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

悩める子羊さん
22/10/28 14:14(更新日時)

中2です。APEXlegendsを一緒にやってる友だちがいるのですが、「野良のチームメイトのバナー」
を見ただけで「よっわ」や「信用できねーな」など言います。野良でダイヤバッチを付けた方とチームになっても「そこそこ強い人来たじゃん」と少し上から目線気味で野良さんを評価します。
(なお、彼は最高ランクゴールドです)(ちなみに僕は最高プラチナ4です)
ダイヤ軌道やマスター軌道が見えただけで「キモ...」「マッチに入ってくんなよ」などの暴言を吐きます。降下して物資を漁っているときに少し彼が速かったぐらいで「お前漁り遅くね?ww」と煽ってきます。
漁夫が来たときや、遠くからちょこちょこ撃ってくる敵に対しても暴言を吐きます。
やっててとても気分が悪くなるので一緒にやりたくないです。
また、マッチするのを待っている途中に私が専門で使っているキャラの自慢をしてきます。
「レイスのスキンこれで6つめやw」←これは私に限らずほかも人の専門キャラのスキンの自慢もしているようです。
私は、ちょうど一年前から始めてアカウントを機種変更のため一回変えています。
わけあって課金もできていません。
ですが彼は今年の2月からやり始め課金を沢山しているようです。
自分が使っているキャラのスキンの自慢をされてもどう反応すれば良いかわかりません。
それと私はまだ2000ハンマーしか取ったことがないのですが、(彼も2000ハンマーは持っています)
私が「もし、私が先にダブハン(4000ハンマー)取ったらどうする?」聞いたら
彼は「APEX辞めるわw」と言ってきました。自分で言うのも何なのですが失礼だと思いませんか?
暴言もやめてほしいのですが、彼は自分が一番正しいと言った考えの持ち主です。下手に反論すると逆ギレされそうで怖いです。
長々と長文を連ねて申し訳ありません。なにか良い対処法や、皆様の考えをお聞かせください

No.3660582 22/10/28 11:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/28 11:55
匿名さん1 

中学生男子あるある

ゲームをやめるか、うっとうしいから辞めてくれと伝える
改善されなければフレを切る
キレられたら距離を置く

情とかプライドとか周りの人間関係とかしがらみあると思うけど、一年も経てばなんとも思わなくなるよ

No.2 22/10/28 14:14
匿名さん2 

長いね。文、、

そうゆう人は無理だよ。
ネットだろ??
やりたい放題する様なゲーム世界でしょ?
言った所で聞く耳持たないの主さんも一緒にやってて気づいてるでしょ。
学習しな。

相手が変わる前に自分のが誰かとやることを選ぶ事を変える方が得策だけどね。
そこまで彼らとやりたいなら我慢してやり続けなよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧