友達がキレてもう話したくないって言ってきて、またほとぼりが冷めてナチュラルに連絡…
友達がキレてもう話したくないって言ってきて、またほとぼりが冷めてナチュラルに連絡してくるのなんなんでしょう笑
合わせて普通に話すのが優しさ?
まずは前に喧嘩した時の自分の態度を謝りません?
向こうはこっちが悪い認識だから謝らないの?
無視したら謝ってくるかなぁ。
とりま謝ってくれないと仲直りなんかしたくありませんが。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
縁を切りました。
これから長いお付き合いになるなかな?と思った相手でした。
急にキレ出して、言っていることが理解できない。
私が何か気に障ることを言ったのか?とキレて叫ぶ(本当に叫んでました)内容を一生懸命聞いても、私のことは出てこない。
「ねえ、なにか誤解してない」と声をかけるも「いいえ、私はずっと耐えてたんだからっ!」と叫び続ける。
それと、私となんの関係があるの?
私の知らないことばかりなんだけど…
この人は辛いことがあって、精神的に病んでるのかもしれない…
そんなことまで心配したのに
「もお、あんたとは会わないからっ。〇〇とも□□とも会わない!」
へっ?なぜ私?
「ねえ、〇〇とか□□とか、関係ないんじゃない?」と言った途端
ギャアーと泣き出して「ひどいっ!」
何が?どこが?だれが?私との関係は何?
訳が分からないけど、近寄らないでおこう。
2週間後、満面の笑顔で手をふりながら「△△ちゃーん」と駆けてくる。なんだコイツ?怒りがわいてきて、無視してます。
こんな変な人が他にもいると思わなかった。
自分のことを長く書いてごめんなさい。
どっちのパターンも同じ位いますよね、自分は主さんの感覚に近いです両成敗とはいっても比率的に悪い方か原因側が1言謝るべきと考えます、でも昔それを言ったら心が狭いといわれました、あいつなりに歩み寄ってるとか心の中では悪いと思ってるからアイツから話しかけたとか言われました、気付いたら喧嘩売られた側の私が責められてるようでした…間に入ったソイツも腹立ってきました。
二人とも縁はキレました、ハァ〜良かった。
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧