注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

20代前半の娘のことです。 8歳上の女性、カミングアウトされているので、その彼…

回答4 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
22/10/29 17:16(更新日時)

20代前半の娘のことです。
8歳上の女性、カミングアウトされているので、その彼女と暮らすのにあたり、彼女が借りる家の保証人に彼女の親は無職で保証人になれず、彼女は地域も全く違います。娘に頼まれて私が保証人になり、2人で暮らし始めました。
借りるにあたり、彼女も仕事がその土地に決まったのでということもあり、仕事をすると思ってました。
蓋をあけたら、鬱だからなど理由付けて辞めて娘の収入で暮らすと娘から言われ、信じられない状況だと思いました。
連絡もラインや電話も最初のうちは、でき繋がっていたので、安心していたのですが、家賃保証会社から数ヶ月前に連絡がきて娘に連絡取ろうと思ったら、携帯も繋がらず、自宅に行かないと連絡取れない状況になりました。
二人で暮らしているので二人に対して話しをしに行ったのですが、彼女は呼んでも出て来ず、娘としか話しが出来ません。
猫を飼っていて私は苦手とアレルギーがあるので家に入ることも出来ずです。
家を借りる時に会い、最初の頃は会っていたのですが、月日が経つにつれて不信感しかなくなり、娘も一度はこんなこともあるとか、色々言って別れると言ってきたのですが、洗脳されてきたのか、猫も苦手だった娘が、離れられなくなってます。娘の携帯も彼女が管理されています。
前回は頼まれて家賃を立て替えましたが、また家賃保証会社からの連絡があり、自宅に行くしか連絡手段が無いので出向き、居留守をされていると思い、車で待っていると二人で出て来て娘と話ししていると彼女は私に気付くと挨拶もせずにすぐ家に入り、娘に話しをさせてくれと言うと色んな人がいるからと拒否され、ならば保証会社に連絡を入れて私にもすると約束したのに見事に破られました。

長くなりましたが、不動産屋も精算ということも私に言っていますし、別れてくれたら一番なんですが、そこは簡単なことじゃないので家賃の滞納も膨らみますし、常識的にもだし、まともに話し合いさえ出来ない人の保証人を解消したいので、娘は可愛いですが、こちらも腹をくくり退去させるものかと考えているところです。
支離滅裂な文を読んでくださり、ありがとうございます。
どう思われますか?

タグ

No.3661302 22/10/29 15:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/29 16:25
匿名さん1 

私だったら解約して退去させます。

No.2 22/10/29 16:33
匿名さん2 ( ♀ )

解約して娘は帰ってきてもらいます。
払えないのに住み続ける意味がわかりません。

ご主人が許してくれるなら、その女性も一緒に住まわせて、社会復帰してもらいます。
本心は別れて欲しいです。

人が嫌いなようなので、家であれこれ構えば嫌になってそのうち出て行くかと思います。
ただ、何年も居続けられるようなら困りますが…

No.3 22/10/29 17:12
匿名さん3 

「同性婚」ということですか?または「統一教会」がらみ?

No.4 22/10/29 17:16
匿名さん4 

滞納は支払い、解約でしょうね。
娘さんは仕事をされてるようなので、どうしても借りたいなら保証人会社を使ってもらうようにしたらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧