注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

不快に思われたら申し訳ありません。結婚できる人間性になれるものならなりたいです。…

回答2 + お礼2 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/10/30 01:55(更新日時)

不快に思われたら申し訳ありません。結婚できる人間性になれるものならなりたいです。

お悩み解決掲示板をはじめ、人に散々迷惑をかけてきたことを償えるような人間性になるまでは恋愛や結婚もままならないと思いますが、恋愛か結婚できるものならしたいです。しかし、僕はこだわりが強くて、恋愛や結婚にブレーキをかけてしまいます。

僕はこう見えて、まじめそうだから恋愛できるんじゃない?と、アダルト系ですが、女性に言われたことがあります。内容をそのまま鵜呑みにせず検討してみても、確かにまじめでそつなく人と接することができる面もあります。

こだわりの一つは、いろんな女性のおっぱいに触れたい、チラリズムを見たい、くっつきたい、相手のお尻などの触り心地に当たり外れがあったら困るというものです。僕はどちらかというと性行為よりもフェチが好きで、このようなこだわりがあります。風俗行かないといろんな女性とやることができません。チラリズムも見たくて見れるものではありません。

否、性風俗に依存するようにはなっていますが、べつに風俗が本望というわけではないと思います。風俗ではお金がかかりすぎるし、愛する性行為もできないし、性病やら体裁やらいろんな意味で風俗は本当は不本意なんです。一般のきれいな女性に比べたら、風俗嬢などとやりたいとは思わないです。

しかし、先に挙げたようなこだわりのために僕は風俗店へ行かざるを得ないのです。それを一般社会でやってしまうと、チカンになってしまいます。

二つ目は、どうしても好きな人と付き合いたいのに、結ばれない運命にあることです。僕は好きな人がめったにできない上に、好きな人からは嫌われたり、相手がNHKのキャスターであったり、どうやら好きな人と結ばれない運命みたいです。妥協してそこら辺の女性と付き合おうという気になるのも難しいです。

最後に、僕は統合失調症と発達障害を抱えた障害者で、恋愛や結婚したいのに女性のことよりも自分のこと優先で、コミュニケーション障害で、子供や子育てにも興味がないのですが、僕みたいな人はざらにいるのでしょうか?

No.3661648 22/10/30 01:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/10/30 01:12
匿名さん1 

うーん、難しい(文章が)

No.2 22/10/30 01:23
お礼

>> 1 文章も難しいかもしれないですが、僕自身気難しい人間だと思います。

No.3 22/10/30 01:38
匿名さん3 

発達障害持ちとして言う。主さんに恋愛や結婚は向いてない。

No.4 22/10/30 01:55
お礼

>> 3 発達系の人の意見として、僕は恋愛や結婚は向いてないと思われるのですね。一意見として参考にさせていただきます。

ということは性欲も風俗で我慢しなければならないのですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧