注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

どうも、倫「りん」です。本題入りますね、自分は今年中学生になり、同じクラスになっ…

回答1 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

学生さん
22/10/30 19:45(更新日時)

どうも、倫「りん」です。本題入りますね、自分は今年中学生になり、同じクラスになった1人の男の子( e )と仲良くなりました。小学校が同じだった男の子( k )を合わせて、男女3人で今は仲良くしています。自分は元々既婚者&子持ちの小学校の先生が好きでした。卒業して他の卒業生は先生に会いに行っていましたが、迷惑だろうなと自分は思い会いには行かず先生に対しての気持ちを忘れかけていました。そんな中友達が少なく、小学校の先生との思い出を思い出してしまっている惨めな自分に話しかけてくれ、仲良くしてくれた彼( e )に、最近惹かれるようになってしまいました。最初はノリの良い友達と認識していたはずなのに、、けれど多分( e )には好きな人がいます。彼に聞いても居ないと答えるのですが、確実に( e )と小学校が一緒だった女の子に恋をしている様に見えます。( k )も同じ事を言っていました。しかも両想い。けれどやっぱり先生の事を忘れられないです。自分はどっちみち叶わない恋をしていて最近気分が晴れないです。1,夢中になれる他のことはないですか?2,先生への気持ちの切り替え方を教えてください。3,( e )に対しての気持ちは、自分に優しくしてくれたことの憧れでしょうか?

タグ

No.3662048 22/10/30 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/30 19:45
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

とりあえず、次のクラス替えまでそんなに長く無いしなぁ。
 先生に会いに行って、変わったな!って言うて貰って諦めてフリーな立場になるとかが、良くない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧