注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

中学生です。母が今日他人に怒鳴りました。警備員さんの誘導が遅く、最終的に?違うル…

回答3 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
22/10/31 00:38(更新日時)

中学生です。母が今日他人に怒鳴りました。警備員さんの誘導が遅く、最終的に?違うルートから来て下さいと案内された感じです。最初は待っててというジェスチャーをしてたので待ってたのですが、違う方面に列ができてそちらの車を通してました。道路的に私達が入るのは難しかったのかもしれません。母は普段他人には温厚(私を怒る時は怖い)なのですが、「待ってるんだけど!?」
とクルマの窓をあけて怒鳴り、警備員さんが「こちらからでないと…」と言うと「もう二度と来るか!?」ってまた怒鳴って車を進めました。びっくりと恐怖です。あと、私は平和主義?なので怒鳴るという選択肢は絶対無い人です。なので怒鳴った母に少し引きました。警備員さんも仕事ですし、すみませんと言っていたので…。そこに移動するとかせめて怒鳴るのはやめて欲しかったです。母は更年期に入るのでしょうか。悲しいです。その後母はケロッとしてましたが…。
これから母が更年期や認知症(まだまだですが)になるのが怖く、悲しくなってきました。
長文失礼しました。ただの愚痴になってしまいました…。

タグ

No.3662190 22/10/30 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/30 22:28
匿名さん1 

生理前でホルモンバランスが崩れてイライラしやすい状態だったのでは?

No.2 22/10/30 22:32
shadow ( 50代 ♂ v45TCd )

私の母(85)

認知症ではないのですが、物忘れが酷く、毎日電話をしてます。

No.3 22/10/31 00:38
匿名さん3 

ハンドル握っている時(運転中)の態度がその人の本性の可能性があります。
 失礼な質問ですが、お母様は煽り運転処罰法が無かった頃はクラクションを頻繁に鳴らす方でしたか? 
 法律ができて普段はおとなしくしていたけど、我慢しきれず怒鳴り、警備員の制止を振り切り車を発進させたんでしょうね。
 自動車は人の命に関わる乗り物です。 車に轢かれた経験のある私からみたら、あなたのお母様の行為は全く擁護できません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧