注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

最近伸びるリードで犬を散歩させている人が怖くて困っています。駅へ行く道で見かける…

回答1 + お礼0 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
22/10/30 23:52(更新日時)

最近伸びるリードで犬を散歩させている人が怖くて困っています。駅へ行く道で見かけるのですが怖くていつも怯えながら通っています。今日の帰り道では近づいてきて襲われると思ってとても怖かったです。
警察や保健所に連絡しても条例で禁止されてないからやめろと言えないの一点張りで困っています。何度か通報しているのに見かける頻度が今まで以上に酷くなっていて当てつけなのではないかと思ってしまいます。
どこに連絡すればやめさせられるでしょうか?また、なぜあのリードにこだわって散歩しているのでしょうか?

タグ

No.3662242 22/10/30 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/10/30 23:52
匿名さん1 

あれ、怖いですよね。私も小型犬すら怖いので伸びるリードや長くして持っている人を見たら、大きく避けて通ってます。

怯えた顔で大袈裟に避けると飼い主さんも気付いてちょっとリードを引っ張り寄せてくれる人は多いです。犬が去るまで待つことも。

犬には罪はないんですけど怖いものは怖いんですもんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧