ある人に濡れ衣をかけられたり酷いこと言われて困っています。 いじめられ続けてい…

回答3 + お礼3 HIT数 283 あ+ あ-


2022/11/02 14:44(更新日時)

ある人に濡れ衣をかけられたり酷いこと言われて困っています。
いじめられ続けています。
あなたは女をいじめたとか、あなたの知らないところで同級生が自殺してるが私は知っている、人間性が本当に悪いなどです。
本人のことは私もよく知りません。AIアプリやコロナもお前のせいだと、妄想じみたことを言ってきます。
他に、セクハラというか性犯罪まがいのことをしたりしてきます。
やばい人なんですが、どうすればいいですか?

タグ

No.3663684 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 2022-11-02 14:20
匿名さん2 ( ♀ )

削除投票

その方は統合失調症に罹患してらっしゃるのではないでしょうかね?
なるべくかかわらないようにするしかないかな。
関係性がわかりませんが、学校なら先生を通じて、会社なら総務を通じてその方の家族などに連絡取れればベストかと。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

確かにヤバそうですね。
関わらないことをお勧めします。

「でも○○が~~で、関わらないって出来ないんですよ」

そんな事知りません、スレにはそんな条件書いてませんでした。

No.2

その方は統合失調症に罹患してらっしゃるのではないでしょうかね?
なるべくかかわらないようにするしかないかな。
関係性がわかりませんが、学校なら先生を通じて、会社なら総務を通じてその方の家族などに連絡取れればベストかと。

No.3

無理くり関わってきて、付き合いを切るのは困難です。
実は大学に通ってて、彼とは同棲(?)のような間柄ですが、気持ち悪いことをしてきます。
直接的な脅しや対話ができないので、におわすような脅しや悪口ばかりです。
毎日言われ続けて悪夢です。
あなたの上司は許しているの?って言ってるんですが、彼と話させてもらえない状況です。

No.4

>> 2 その方は統合失調症に罹患してらっしゃるのではないでしょうかね? なるべくかかわらないようにするしかないかな。 関係性がわかりませんが、学… 実は私の話は仄めかしで、事実と違う部分が多いけど、立場を察してもらえると助かります。
セクハラ→実はレイプなどです。
相手はすごい偉い方です。嘘ばかりついて悪口すごくて、単なるいじめより上のレベルの被虐もやられてます。
助けてください。

No.5

神様、たすけてくださいって感じの毎日を送っています。
私に気づかれないように昔からストーカーや虐待をしていたらしいです。
親みたいな存在なので、つらいです。
なんかほのぼのとしたのが好きな性格で、ヤポンスキーこばやし画伯とか、そういうのが好きで送りつけてきます。
今も、あれはダメ、これはいい、など脅迫されながら打っています。
いじめもすごいし、意味不明です。
あの世があったら、あの世でもいじめてやるからなとか言われます。

No.6

警察に通報することは難しいですか?
強姦されているなら体液などの証拠もあるわけですし、病院で診断書をもらうという手もあります。

相手は偉い方と書いていますが、主さんが言うことを聞かなきゃならない偉い人なんていませんよ。そんなクズの命令なんか無視していいんです。

警察に通報するのが困難なら、親でもいいです。誰がを間に入れてください。相手は脅すことしかできないザコです。自分のしたことを他人にバラされたくないから口止めしているんです。

おおっぴらにバラしてやればいいんですよ。こいつにヒドイことをされています。変な噂を流されています。大声で叫びまくってやればいいんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧