注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

巨乳好きの旦那。 もともと巨乳とばかり付き合ってきた旦那になぜか猛アプローチし…

回答9 + お礼0 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
22/11/04 14:25(更新日時)

巨乳好きの旦那。
もともと巨乳とばかり付き合ってきた旦那になぜか猛アプローチしてもらい結婚して7年。
わたし30、旦那37です。
2人目の子どもを出産し1ヶ月がたつところです。元々巨乳ではないわたしは1人目の断乳後も胸が著しくなくなってしまい悩みバストアップサロンなどに通っていました。今回も母乳で育てているのですが、先日旦那から「あー、おっぱいまたこれ以上小さくなるんだ。嫌だなあ。セクシーじゃないよね。」と言われ泣いてしまいました。もちろん母親になる喜びは大きいですが、女性としてもまだいたいという気持ちと複雑です。余裕ができれば出来る限り自分磨きしていきますが胸はどうにもならないと思います。「もう30歳じゃおばさんかな。結婚した時はぴちぴちだったのにー。最近仕事の休憩中、おっぱい大きい子の動画とか見てる笑」などとも言われ、軽く言ったことかもしれませんが、育児に奮闘し子どもと家にこもっていると辛く悲しく何もかも逃げ出したくなります。
旦那はイケメンで仕事もできると有名でとてもモテます。結婚してからも既婚と知っていながら何度も女性が寄ってきました。どう気持ちを切り替えたらいいか教えてください。

タグ

No.3663796 22/11/02 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/02 18:03
匿名さん1 

さいてー

No.2 22/11/02 18:15
匿名さん2 

主の全てはバストで
出来ている訳では有りませんよ!

旦那もおっぱいが全てなら
主と結婚していませんよ!

そこは事実だから!

No.3 22/11/02 18:20
通りすがりさん3 

質問ですがなんでそんな旦那のこと好きでいられるんですか?

No.4 22/11/02 19:02
匿名さん4 

家の旦那も巨乳好きです。私は貧乳です。

でも、私のことを好きということはとてもわかります。そうやって、傷付くような言い方しません。

サロンとか通って偉いです!
母乳で育てましたが、その時凄い巨乳になって、旦那は喜んでましたけどね。笑

あと、日々の努力(マッサージ)で、バストアップも出来ますよ。そんなに難しくないものばかりです。

そうやって、努力してる姿を見せていけば、旦那さんだって酷い言い方はしないですよ。嫌いだったら、赤ちゃんつくらないですから。

No.5 22/11/02 21:36
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

はあぁ〜!?
誰の子を母乳で育ててると思ってるねん!!!人様のご主人ですが顔の真ん中にグーパンチしたい。許せん。

ご主人性格悪過ぎるわ。
普段から主さん以外にも傷付ける発言をよくする方ですか?お子さんが育っていくにあたり、お父さんがお母さんを傷付けたり他人の悪口言うような家庭環境でいいはずがありません。

自分が傷付くのは辛いけど、これからのお子さん達のためにも強くなりましょう。毅然とした態度を。
「悪口言って平気でお母さんを傷付けるお父さんを見て子どもはどう思うのかしらね。」と無の表情で言い続けてみては。「冗談だよ~」と茶化したら、「将来子どもが学校で友達を傷付けても傷付けられても『冗談だよ』という教育をするつもりなの?最低ね。」と。

カッコイイご主人でモテるし、主さんにも何言っても許してくれると思っているのでしょうね。
許せないことは泣き落としでなくて毅然とした態度を取り、ご主人が女と何かあったら証拠を掴んで相手から慰謝料を。別れ…たりすると場合によってはご主人の思う壺なので意地でも別れない!

……いや、これはあくまでも例ですよ。このぐらい傷付いてるしやったらやり返してやるからな!という本気の意志を見せ付けた方がいいと思います。
見ず知らずの主さんだけどこんなふうに妻を傷付けるヤツは許せん!!(怒ってるので2回目)
悲しさを怒りのエネルギーに変えて頑張って。

No.6 22/11/02 22:50
匿名さん6 

モラハラ男なんじゃないですか?
うちの旦那もイケメンで優秀ですが、そんなこと絶対に言いませんよ。一言でも傷付ける言葉を言われたら、私が怒り狂います。笑

モラハラ対策ですが、はっきりそういうことを言われると傷付くから止めろと離婚覚悟で怒る+そういう発言を周りに相談してると伝えると、傷付くことを言わなくなりますよ。

モラハラ男の餌食になるのは、泣き寝入りして誰にも相談しない人です。
ちなみに泣き寝入りして誰にも相談しないままだと、エスカレートして被害が子供にも及びます。早めに手を打つべきです。

No.7 22/11/03 09:33
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

天然巨乳は脂肪なので、おばさんになれば身体もビックになりがちだよ。温泉とか行ったら、おっぱいオバケみたいなおばさんとかばあさんいるけどみんなデブでしょ。全然セクシーじゃないよ。天然巨乳は加齢で腹も出てくるのよ。
それよりマシじゃない?て聞いてみたら?ずーっと、若くてプリプリなんてありえないんだか
ら。
それとも加齢で多少肥えても巨乳を重んじるタイプですか?それならゴメン。離婚したら良いかも。

No.8 22/11/03 18:13
匿名さん8 

なんかつまらん旦那だね
見下した自分の奥さんへ
そんな外見ばかりはかる言葉
何故言えるのか?
それに仕事出来る?
もてる?
あり得ない❗

No.9 22/11/04 14:25
匿名さん9 

最低、クソ旦那。
そんなデリカシーない発言よくできるよね。
他の方もおっしゃるようにモラハラだと思います。
そんなにおっぱいおっぱい言うなら巨乳探して付き合えば?って私だったら言いますね。
それで「そうするわ〜」とか言われたらもうそこまで。
主さんのこと大切になんてしてないよ、所詮おっぱいと付き合いたいだけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧