一か月ほど前に全く知らない人からレイプ未遂に遭ってから、男性が気持ち悪いです。 …
一か月ほど前に全く知らない人からレイプ未遂に遭ってから、男性が気持ち悪いです。
以前もここの掲示板で相談させていただきました。
大学生です。授業や実習で雑談する程度なら全く問題ないです。しかし、こちらは好いてもいない人にあからさまに好意を寄せられたり、女子扱いされると気持ち悪くなってしまいます。必要以上に近づかれたり、触られるのもいやです。同じ学部・サークルのような身元が分かる人としか関わりたくないです。
私は今後恋愛できるのでしょうか。
タグ
No.3664645 2022/11/03 21:44(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…19レス 552HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 259HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…16レス 217HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 242HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。20レス 349HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 154HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧