私はある会社で派遣をしています。 2週間に一度20Lタンクを5個、台車で運んで…
私はある会社で派遣をしています。
2週間に一度20Lタンクを5個、台車で運んで冷蔵庫に入れる仕事があるのですが、冷蔵庫の中を整理しながら入れるので重たくて腰を痛めました。
派遣の担当の女性に相談すると、男性職員に頼んでと言われましたが、派遣から正社員には頼みずらいし、ここの正社員の人は基本そっけない感じなので、それは難しいと言うと、20Lタンクを10Lに小分けにしてあげると言われました。
担当の女性が今は分けてくれますが、いつまで分けてくれるのかもわからないし、正直個数が増えてかさばったりして面倒です。
それを担当の女性に言うと、いい対策法だと思うけどと言われました。
これはいい対策でしょうか?かえって面倒だと思うのですが、皆さんどう思いますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
20L重量物大量運搬は拷問に近い。私も2Lペットボトル6本セットの箱を200箱運搬の単発をしたことがありますが初日の朝1時間したとこで早退し辞めました。やってられません。楽で暇な仕事はたくさんあります。私はビルの管理人をしていますが仕事が楽で暇です。 窓口に一日数人しか来ないから殆ど座って待機している仕事だから暇です。おまけに一人仕事だから、暇つぶしにて読書、勉強、スマホ、飲食、わからないように瞑想💤何でもありです。 おかげ様で暇つぶしに国家資格試験も7つ取得できました。現在8つ目にチャレンジ中です。 勤務時間は朝9時から夕方5時までですが平均7割か8割の時間はフリータイムみたいなものです。残りの時間も簡単な定例の仕事だけだからあっという間に終わっちゃいます。 午前のフリータイム、お昼休み1時間、午後のフリータイムの合間に仕事をしています。定時退社です。毎日午後3時回ると帰り支度してから締めのコーヒータイム☕️です。残業はありません。有給休暇は全て消化できます。 プラチナチケット🎫だと思い天職にしております。掲示板見てると仕事が辛いながらも我慢してコツコツ頑張る方がたくさんいらっしゃるようですが、ホントにご苦労様!です。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

