注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

派遣会社って派遣されてた仕事がしんどかったり、80度のフライヤーの横で働いて暑さ…

回答1 + お礼1 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
22/11/06 21:43(更新日時)

派遣会社って派遣されてた仕事がしんどかったり、80度のフライヤーの横で働いて暑さで倒れそうになったり、120キロのものを運搬したりして更衣室で着替えるのもしんどくて毎日帰る前に床に倒れてても仕事紹介してくれませんでした。

同じ仕事をしてた他の会社の派遣の前任者なんか1ヶ月未満でやめてました。。

11ヶ月働いたあと結局私のPMS.うつ、貧血、上司のモラハラがひどくなり契約途中で辞めてしまいました。

営業は会うたびにめちゃくちゃ怒りました。
楽な仕事やないでと言ってました。。。

仕事紹介してくれてたらこんなことしなかったのになと思いました。

どうゆう理由なら仕事を紹介してくれてやめることができるのでしょうか?

タグ

No.3665201 22/11/04 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/05 14:55
匿名さん1 

私はビルの管理人をしています。仕事が楽で暇です。 窓口には一日数人しか来ないから 殆ど座ってフリータイムで待機している仕事だから暇です。おまけに一人仕事だから、暇つぶしにて読書、勉強、スマホ、飲食、わからないように瞑想💤何でもありです。 おかげ様で暇つぶしに国家資格試験も7つ取得できました。現在8つ目にチャレンジ中です。 勤務時間は朝9時から夕方5時までですが平均7割か8割の時間はフリータイムみたいなものです。残りの時間も簡単な定例の仕事だけだからあっという間に終わっちゃいます。 午前のフリータイム、お昼休み1時間、午後のフリータイムの合間に仕事をしています。定時退社です。毎日午後3時回ると帰り支度してから締めのコーヒータイム☕️です。残業はありません。有給休暇は全て消化できます。 プラチナチケット🎫だと思い天職にしております。掲示板見てると仕事が辛いながらも我慢してコツコツ頑張る方がたくさんいらっしゃるようですが、ホントにご苦労様!です。

No.2 22/11/06 21:43
お礼

実にうらやましいです!

私は12月もテーシャツの中汗ダラダラ、7.8.9月なんか意識朦朧として働いて悲惨でした。

私の周りの男、外人たちは冷たい人ばかりだ。
と自分の今までの生き方を後悔してました。

生まれ変わったら正社員、ビル管理したいです。

来世に期待します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧