注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

ほんっとに生理的に無理な女子がいます。 高1女子です。同じ部活、同じクラス、体…

回答1 + お礼1 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
22/11/06 05:08(更新日時)

ほんっとに生理的に無理な女子がいます。
高1女子です。同じ部活、同じクラス、体育では同じグループで最悪です。
聞こえよがしに私の悪口を言ったり、睨んできたり、私の悪口を他の人に広めたりしています。そして話しかけると執拗に不機嫌な態度をとってきます。ものを隠すなど直接的に害はないのですが、精神をかなりえぐってきます。
最近それがエスカレートしてきて、私は精神的にやられてしまい、同じ部活で知り合って付き合った私の彼氏さんに相談すると、彼氏がいるってことに対する嫉妬じゃない??自分で言うのも何だけど、と言われました。
たしかにその子はクリスマスまでに彼氏が欲しい、と大声で話しているのを聞いたことがありました。
部活内に好きな人がいて、練習を放棄して猛烈なアタックをしているのも見たことがあります。
アタックをして進展があると私に確実に聞こえるように、友達に大声で自慢したりとか。(進展と言っても、同じ食べ物が好きだった程度)
理由は何にしても、ほんとに無理なんですこの女子。こやつの動機、対処法などなどを教えてください。お願いしますうううう

タグ

No.3665257 22/11/04 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/04 20:22
匿名さん1 

そんなキモいやつに構うことないよ!!
彼氏さんいてあなたの方が絶対幸せなんだから、気にして不幸になりに行くことないわ
動機はただの嫉妬である意味その吐口です、あなただから嫌いなわけでもないし、本当かにすることない
応援してるよ頑張れ!

No.2 22/11/06 05:08
お礼

>> 1 ありがとうございますうううう!!
救われます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧