注目の話題
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

相談というかほぼ愚痴です 話せる友人がいないのでここで語らせてください …

回答4 + お礼1 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
22/11/04 22:42(更新日時)

相談というかほぼ愚痴です
話せる友人がいないのでここで語らせてください

マッチングアプリで出会った彼氏に振られました。突然LINEで「友達なら楽しいけど恋愛対象としては見られない。オレのためにオシャレの勉強とかしてたのにごめんね。オレのことは忘れて」と。
私は「わかった。今後の参考に私の欠点って何だった?」と聞くと
「自立していないから。オレは一緒に支えあっていく関係が良いけど(私)は自分自身のことで精一杯に見えたから」との答えが。
確かに私は就労支援事業所に登録していて、正社員ではなくパートの雇用形態で生活しています。元彼はそのことを知った上で付き合っていましたが振られました。
その後はお互い「お付き合い本当に楽しかったよ!」と言ってLINEを終えました。
彼氏との別れをきっかけに「普通に考えたらそりゃ正社員として自立してる女性と付き合いたいよな…」と考えて家族や事業所の職員さんたちに「来年中に正社員として働きたいです」と宣言して今、正社員となれるよう活動しています。

前置きが長くなってしまいましたが、今前向きに生活しているのは元彼のおかげだと思っています。
なので正社員になったときに「久しぶり、元気?」と連絡を取りたいと考えています。それでさりげなく感謝を述べたいー、と思いましたが自己満足ですかね💦
私は元彼のLINEを勢いでブロックしてしまいましたが、元彼はまだ私をブロックしてないようでした。このブロックしてない意味は「興味ないから」なのか「友達と思っている」なのか…?と、色々悩んでいます。

友達の感覚で意見いただけたらなと。
感謝は伝えたいんです。別れがあったから変わることが出来たので…

タグ

No.3665333 22/11/04 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/04 22:10
匿名さん1 

ふーん。
前向きに発進できた事を伝えたいだけならLINEで感謝の気持ちを送ってバイバーイでいいんじゃないの?

No.2 22/11/04 22:14
匿名さん2 

主さんの気持ち次第では?復縁を望まれるなら、返信がこないと不安になるかもだし。。
何にしても、今お元気なら良かった(^^)
就活、頑張ってください(^^)
元カレさんには、、落ち着いてからでも良いのではないかなー?

No.3 22/11/04 22:17
匿名さん3 

もう別れたんだから連絡もしなくていいと思うけど…
街中で偶然会ったら伝えればいい

No.4 22/11/04 22:22
匿名さん4 

元カレさんが言うところの「自立」は、本当に正社員なのかな?
自立できていないっていうのは、何か他に原因がある気がしますけど、、

No.5 22/11/04 22:42
お礼

>> 4 確かにあります。
家事をあまりしてなかったことだと思います。
今はそれも解消されていますが💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧