注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

私には県外に住む兄がいます。 コロナ前は様子を見に何回か家族と会いに行っ…

回答2 + お礼0 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
22/11/05 21:38(更新日時)

私には県外に住む兄がいます。

コロナ前は様子を見に何回か家族と会いに行ってましたが、今回は2年ぶりでした。

夜中に向かったのですが、両親は着くなり「掃除してあげなよ」と。
私は留守番、両親と兄で買い物(食品)へ行ってしまいました。

その際 「帰る時は連絡して」と言ったけど、「忘れたらごめん」が返事でした。結果、連絡は来ず。

兄が県外に行ってからの最初の数回は一緒に買い物へ行ってましたが、だんだん兄の元へ行くと私が留守番で掃除係…になってしまいました。

軽で買い物カゴもあるから4人は無理という理由です。

それなら私は行かなくても良いのでは?と思うし、正直楽しくないです。会えるのは嬉しいけど。

「(家に置いておくと)何するか分からない」と言うのが酔った父の言い分です。
シラフの時に言うと機嫌悪くするので( ̄▽ ̄;)

こんな事でモヤモヤする私は心が狭いのでしょうか

タグ

No.3665720 22/11/05 15:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/05 21:25
匿名さん1 

主さん全然、心狭くないよ。

むしろ2年ぶりに会えたのにシンデレラみたいに雑用係扱いされても、怒んない当たり心広いわ。

誰だって、1人だけ除け者にされたら楽しくないから主さんが心狭いとかじゃない。

嫌な思いした分、主さんに何か良い事がありますように🍀

No.2 22/11/05 21:38
匿名さん2 

そもそもなんであなたが掃除するの?
兄の家なのだから兄が事前に掃除して出迎えるべきでしょ?出張家政婦じゃないんだけど
掃除しなくていいよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧