注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

ブスと貧乏とメンヘラは子供作るな!!裕福だったらまだいいんです…遺伝って努力じゃ…

回答14 + お礼0 HIT数 689 あ+ あ-

匿名さん
22/11/08 19:32(更新日時)

ブスと貧乏とメンヘラは子供作るな!!

裕福だったらまだいいんです…

遺伝って努力じゃどうにもならないです。

根絶するべきだと思います。

誰だって綺麗だよとか言うけど本人が生きづらいんだから他所は黙ってろよと思います。

努力努力努力努力努力努力としなくていい方の恵まれている人は言いますがね^^

まず身長。
努力で伸びますか??

140cm台のクソチビに産まれました。

次に顔。

主に歯並びそして舌小帯短縮症

裕福だったら手術や矯正で可能ですが。

私は親が貧乏シンママなので無理と言われるしバイト禁止だしどうしようもありません。

滑舌が悪く噛みまくって血まみれで上手く発音出来ずに日常生活にも支障が…

見た目も醜い

そして一重

アイプチ?効きません

マッサージ?笑わせないでよ

あんなの信じてる人の頭疑う。

デマです。手の付けようがない。

鼻も豚鼻で大きくて醜い

ガリガリなのにデカいから終わってる

整形のみ。

次に髪質

くせ毛?天パというかクルクルしててでどうしようもない。

努力というかケアでどうのこうのという人は未経験者。

同じくせ毛仲間なら分かるはずこの害悪さが。

アイロンすら拒み、なけなしのケア用品にも無敵で終わってます。

お金があれば縮毛矯正等出来ますが、こちらお金が無いので1000カットどころか自分で切ってます。

次に肌質

ニキビ肌で思春期説ありますが金がないからどうしようもない。

次に体型

お金が無くてご飯が食べれないからガリガリ
ブラもいいのが買えなくて母のお下がりで瀕死のブラで意味無くて若くして垂れかけてます。親に似て貧乳です死ね。

あと地黒

お金があればブラで支えてクリーム塗りたくって割と改善可能ですが夢のまた夢。

次に頭

母親も発達障害の疑いありとの診断

DVヒステリックで精神障害者です。

私も似ているとこがジワジワ出てきてクソッタレという感じです。

家事もお互いに出来ないし要領悪くて母親が嫌になって泣き叫んで私が頑張って代わりに作ったご飯も食欲無いと言われゴミになる日々。

生活費はと言うとお母さんの実家からの仕送り?で生きてます。

学費もお母さんの家族のお金らしいです。

ちなみにお金の為に少ない公立通信制てとこに行けと言われ意志関係なく行きました。学力が~とか選んでる暇ありません。

裕福だったら救われます裕福だったら

私なんて生きてる意味ありますかね?

この遺伝子を残したくないし20で死ぬつもりです。

誰か私を肯定して慰めてください。

他人の不幸につけ込んで都合のいい綺麗事他人事の努力だの根性だの言ってオナニーしてる人見るとイラつきます。こんなんでも頑張って生きてるんです。

回答してる側も質問してる側も私から見たら全員恵まれてます。

不倫の相談にウキウキしながらボロクソに言う気力もありません。

相手がいて短期間でも充実していることが羨ましい。

彼氏なんて作る暇もなく病んでる母の世話世話世話世話。家事家事家事。勉強そしてトラブル起こす母の尻拭い。悩みの種の容姿・内面。

まだ15だよ私

タグ

No.3666867 22/11/07 06:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/07 06:14
匿名さん1 

とりあえずどんまい。

No.2 22/11/07 06:16
匿名さん2 

人のためになる仕事はいくらでもあります
仕事を生きがいにする人もいるし

No.3 22/11/07 06:58
匿名さん3 

わあ、同い年。
なんかもう、色々お疲れ様です。
私は受験や、母との喧嘩、人間関係、自分の性格。そんなことで悩んでたけどすっごいちっぽけな悩みだなと思いました。
個人的に二重だからかわいいとは思いません。辛辣だけどぶすなら二重でもぶすです。逆に一重でかわいい子もいます。
今は耐えるしかないかもしんないけど、大きくなったらバイトできるし高校卒業したら仕事できるし、親戚の家に少し泊まるとかできるかもしれないから。
今主さんにできることなら、自分を肯定してほしい。
でも私だって自己肯定感ないし、自分なんかって思うけど、なんにもない人なんていないと思います。今は環境が環境だけど、主さんも色々なことやってみたらうまくできることあると思います。
とりあえず今は、自分に優しくして、できたら好きなことして休憩してほしい。
逃げてもなんにも悪くないから。
長文、上からですみません。

No.4 22/11/07 07:06
匿名さん4 

世の中金だよ。将来自分がお金を沢山稼ぐためにどうすればいいか、何をしたらいいのなを考えときな。

No.5 22/11/07 07:10
匿名さん5 

母親を捨てて母親の親と生活出来ないの?
そんな親と居ても良くないと思う

No.6 22/11/07 07:48
匿名さん6 

読んだ限り、あなたの個性を生かしたもん勝ちです。髪の毛クルクル?色黒?良いじゃないですか。もっとクルクルを強調させたヘアスタイルでオシャレに出来るし、色黒でもクールでカッコいいと思います。先ずは自分を好きになることから始めましょうよ。

あとは、ご飯をちゃんと食べること。15歳なんだからまだ背は少し伸びます!

おばちゃんは貴方の倍以上生きてるけど、人と自分を比べても何も良いことなんてないよ。貴方には貴方にしかない素敵な個性があるから、そこをマイナスだとは思わず、プラスに思って人生楽しみましょう。

今日の自分不細工だし、嫌だなぁ~って思ってたら今日どしたん!?なんかめっちゃ可愛いんだけど!?って言われたことあります。そんなもんです。自分が自分を見る目と人が貴方を見る目は違います。

貴方の髪質になりたい人もいるし、色白じゃなくてもっと黒っぽい肌になりたい人もいます。

どうか卑屈にならずに自分自身が楽しいと思える日々を送って下さい。貴方が貴方自身幸せなら他はどうであろうと関係ありません。

No.7 22/11/07 07:53
匿名さん7 

今、主さんがいる場所は恐ろしく酷い泥沼かもしれない。だけど、踏んばって泥沼を出よう。その泥沼を抜け出すには人の何倍ものパワーがいる。身に付けよう。どうやって身に付けるのかと言えば、主さんがたどり着きたい目的地を決め、その目的地にたどり着く為のルートを調べる。そして、どうにかこのルートならというルートに狙いを定め、ルートを通る為にまず何をしないといけないかを考えながら、泥沼を抜け出すのに必要な道具に集める。そして、その道具を使って泥沼を抜け出す準備を始めますが、その前にその道具を扱うのに必要な能力について調べながら、その能力を手に入れる。重要な事はわがままに生きながら、謙虚な努力を重ねて、泥沼を抜け出す秘策を見つけ出す。もしも主さんがすべてをやり遂げたなら、主さんには最高の誇りと自信が宿る。

No.8 22/11/07 09:37
匿名さん8 

見た目ばっかり書いてるが
15ならそんな事より将来考えて
職業考え目標設定しないと
ますます遅れるよ

No.10 22/11/07 14:45
匿名さん10 

思春期特有の考えだと思います。
年齢を重ねれば、どうしようもないことで悩まなくなるので大丈夫ですよ。

No.11 22/11/08 07:07
匿名さん11 

見た目以外の部分で努力しないの?

No.12 22/11/08 07:23
匿名さん12 ( 50代 ♀ )

わたしブスですが可愛い子供生まれてそんな子供が今ではもう大人に育ちました
ブスでごめんなさいね。

No.13 22/11/08 15:31
匿名さん13 

ち●毛みたいな剛毛癖毛
色黒
一重

私のコンプレックスはこれ↑
学生時代はもちろん非モテ、そんなに可愛い部類ではなかったです。

でも今32歳ですが、まず一つ。
化粧すればほとんどの部分はカバーできます。
あと癖毛。美容師さんに相談したら無理矢理真っ直ぐにするんじゃなくて個性を活かせ、と。
トリートメントしてオイル使ってケアすればもじゃもじゃもそれなりに可愛くなります。

背は女の子は背が低い方が可愛いですよ。高いと男達は臆する人が多い。笑

お陰で今は結構モテる女になりました。
(実際、社会人になってからよく声をかけられるように)

しかし問題が、これら↑をするにはやはりお金なんですよ。実際働き始めてから女子力が抜群にアップしましたから。

学生時代は辛いかもしれないですが、どうか死なないで。
ちゃんと仕事を見つけて、お金が入り出したら希望はいくらでもあるから!!

No.14 22/11/08 19:32
匿名さん6 

再レス失礼します。13番さん、良いですね!
その様に、主さんもきっとなれます。だってまだ15だもん。顔だって大人になるまで変わっていくし、まだ完成されてない状態だからこれからが楽しみ!お母さんだって綺麗でなければ結婚して貴方を生まなかったと思うの。

お父さんがお母さんの事が素敵だなと思って結婚して貴方が生まれた。それは事実です。

なので、まだ成長過程ですしこれからどんどん外見は変わっていける!これ本当!私なんか小学校や中学は散々な言われようだったよ、ブタだとかゴリラだとかカバやアヒル…それから…本当に顔の事でボロカス言われてましたよ(^^;

今では笑い話ね(^-^)

もう20代のときはモテモテになりましたよ!顔は随分と変わりました。ブタやゴリラはまだ成長過程だったってことが分かるよね?(^^;www

んで、つまり何が言いたいかって言うと沢山色んな事にチャレンジして失敗して傷ついてさ、ダイアモンドの原石が最終的にダイヤモンドに光輝くようになっていく様に貴方もなれると思うの!だからさ、悲観的にだけはならずに前向きに気の合う友達作ってさ、人生楽しんで下さい!応援してます☆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧