注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

空の大怪獣ラドン。1956年。怪獣映画[カラー映画です]。自分的には、第1作ゴジ…

回答1 + お礼1 HIT数 173 あ+ あ-

しのサンデイジー( ♂ owxUCd )
22/11/07 11:40(更新日時)

空の大怪獣ラドン。1956年。怪獣映画[カラー映画です]。自分的には、第1作ゴジラにつぐ、名作と思う。簡単に【ネタバレあります】九州、阿蘇。坑道内で、惨殺される事件が次々と起こる。人間を殺していたのは、巨大な古代トンボの幼虫メガヌロンだった。そして、阿蘇山から、太古の翼竜(プテラノドンに類似した)が現れて、超音速で飛び立つ~~あとは、映画を観てね。ラストは名場面(涙)だけど。観たかな。感想お願いします。

タグ

No.3666908 22/11/07 08:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/07 10:42
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。これかどうか分からないけど、ラドンは昔観ましたよ。でも、巨大なヤゴの怪獣は覚えありますね。昔、ヤゴを飼っていた(というか、勝手に水溜りに発生してた)けど、彼らの捕食は凄いですね。これまた、勝手に発生したオタマジャクシなんかを残酷に捕まえて食べていました。あの顎はもはや武器。

ラドンは良いですね。怪鳥系は好きです。子供の頃、観た外国の映画で、怪鳥が高層ビルの上に巣を作るやつが凄く記憶にあって、を探していますが、見つかりません。

No.2 22/11/07 11:40
お礼

>> 1 サヤマさん、なんと、来年、東宝が『ゴジラ』を作ると情報が入りましたよ、監督は三丁目の夕陽の山崎さん、「大怪獣のあとしまつ」のような駄作にならないように、お願いしたいです。「シン・ゴジラ」は傑作、ハリウッド版の「GODZILLA」はパワフルな作風、山崎監督はどんなゴジラを作るかな。空の大怪獣ラドン、だいぶ昔に観て、ラストは(涙)でした、映画で、博士がプテラノドンと類似した翼竜と言う場面は興奮しました。大映では怪鳥といえば、ギャオスですね、平成ガメラでは、東京タワーを破壊して巣を作りましたね。外国のはなんだろ、怪鳥ではないけど、巨大なドラゴンがでるのは複数ありますね、『サラマンダー』のドラゴンは、体がでかくて、炎をだして、焼きつくすシーンはすごかったです。今週は、怪獣映画ウィークにしますよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧