注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

旦那の携帯の履歴を見ました。 そしたら「嫁 興奮しない」の検索が。。 私…

回答5 + お礼5 HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
22/11/07 15:57(更新日時)

旦那の携帯の履歴を見ました。
そしたら「嫁 興奮しない」の検索が。。

私たちは今年結婚したばかりの新婚で、結婚1年未満です。
旦那30歳、私は28歳になりました。
結婚してすぐの頃は週に2回は営みがあり、私が生理でできない時は手や口でしてあげることもありました。
ですが結婚半年を過ぎ、私も旦那も仕事が忙しくなり、営みの回数も1週間に1回、そして今では2週間に1回程度になっています。
前に比べると旦那が私を求めてくることも減り、私も仕事の疲れやいろんな考え事をして旦那と行為をしたいと思わなくなりました。

ですが、ふと旦那の携帯の履歴を見たら「嫁 興奮しない」と検索があったのでショックです。
疲れなどから求めてくることが減ったのだと思っていたのですが、本当の理由はそれだったの?と。。
でも私が家にいない日はしっかり自慰行為で処理はしているし、なんなら昔からAVは大好きな人です。
時間があればVR動画も観ているようですし、よく聞きたくもないAV女優の名前などを聞かされたこともあります。
なので性欲自体が落ちたというわけではなく、私のせいなの?とショックです。

他の部分では私を大切にしてくれていると思える行動もあり、性格からも浮気は絶対にありません。
リスク回避する人ですし、私とも付き合ってから今までゴムなしでしたことがないくらいです。
ただ、AVやエロ画像、エロ漫画が大好きなのも気になります。
私よりもっと若くて巨乳、巨尻の可愛い子ばかりですし、そのせいで私への興味が薄れているのではないかとも思います。
自慰はちゃんとしているってのもショックですね。

抱かれたかったら努力しろ!っていうコメントはあちこちで見ますが、私も旦那と一緒にジムに通ってボディメイクはしていますし、お菓子も一人暮らしの頃より我慢しています。
これは新婚生活が落ち着いた旦那さんにはよく起こりうる現象なのでしょうか、、
このまま営みは子作りするだけの作業になったら悲しいです。

同じような方、何かアドバイスなどあればお願いします。

でも、抱かれたかったら女だけ努力して誘われるようにしな!と言われるのは残念ですよね。
女側だって抱かれたくない旦那だっているのに。

No.3667034 22/11/07 14:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/07 14:41
通りすがりさん1 

見た目ではなく内容なのかも。

AV好きってことは、ある程度のジャンルの知識が入ってると思うんですよね。知識ってのは知らなきゃ知らずに済むんですが、下手に知ると興味や願望も湧くことがあります。

そこから自分の性癖刺激されると、要はハマるジャンルやプレイってのも出てきます。

努力というかは分かりませんがこの際ぶっちゃけてみて、「どんなジャンル好きなの?お気に入りのAVあるの?」と追及してみては?一緒に見てみるか、用意してもらって旦那がいない時に見てみるのも一つの手です。

ある意味、旦那の性癖を把握すれば主さんの勝ちです。

旦那のとはいえ検索履歴というプライベートに立ち入ったペナルティーと考えれば、そのくらいの対応はイイ解決策にはなるかもしれません。

No.2 22/11/07 15:00
匿名さん2 

失礼ですが、
旦那さんオナニーしているのは確かですか、
その最中を目撃したのでしょうか?

No.3 22/11/07 15:08
匿名さん3 

男は結婚してしまうと家族になってしまうので、そういう気持ちにならない人が
割といるらしいですよ。

No.4 22/11/07 15:09
お礼

>> 1 見た目ではなく内容なのかも。 AV好きってことは、ある程度のジャンルの知識が入ってると思うんですよね。知識ってのは知らなきゃ知らずに済… なるべくこれしてみたいと言われたことには付き合っているつもりです。
体位もコスプレなども。
履歴を見たことはよくないと思いますが、口や手でもいろんなことをしてあげている方だと思っています。
なので余計に私ではダメなのか、と思って考えてしまっています。

No.5 22/11/07 15:10
お礼

>> 2 失礼ですが、 旦那さんオナニーしているのは確かですか、 その最中を目撃したのでしょうか? 最中を見たこともありますよ。
それに履歴を見ると私がいない日はAVまみれですしね。
それでやってないとは言えないと思います。

No.6 22/11/07 15:10
お礼

>> 3 男は結婚してしまうと家族になってしまうので、そういう気持ちにならない人が 割といるらしいですよ。 そうなのですね。
女性は家族になっても愛されたいと思うのですが、男性としては性的対象から外れてしまうんですね。
求められるのも辛いのでしょうか。。

No.7 22/11/07 15:15
匿名さん7 

結婚前と結婚後は何かが違うような気がする。

自分も結婚後はパタリと営みが無くなったから。

No.8 22/11/07 15:36
匿名さん3 

主さんの返答見て思った。
たぶん重いんだよ。
愛されたい=何でも要求に応える受け身
では簡単に飽きられてしまう典型。
まず対等な関係でいないと
男は飽きたりモラハラ化するよ。
良くモラハラ旦那で酷いとか言ってる
女性いるけど
自分で製造してしまってる女性も
いるからね。

愛されたいは自分だけ愛されたい
受け身で独りよがりなんだよ。
愛される事は受け身でも世話焼きでも
無いからね。
それじゃ昭和のバワハラモラハラ親父を
作るだけ。
愛されたいなら
尊敬される中身のしっかりした
女性になる事。そして嫌なら断る事。

No.9 22/11/07 15:54
お礼

>> 7 結婚前と結婚後は何かが違うような気がする。 自分も結婚後はパタリと営みが無くなったから。 やはりそういうご家庭もあるんですね。
少し安心しました。
家族って思うとスイッチ入らないんですかね。

No.10 22/11/07 15:57
お礼

>> 8 主さんの返答見て思った。 たぶん重いんだよ。 愛されたい=何でも要求に応える受け身 では簡単に飽きられてしまう典型。 まず対等な関係… そうかもしれないです。
私がしたくても向こうがその気でなければ諦める。
でも向こうから誘ってきたら多少疲れてても相手してしまう。
こういう関係がよくないのかもしれません。
完全に旦那の方が立場上、優っています。
中身のしっかりした女性になる、気持ちが引き締まりました。
まずは自分を変えること、頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧