注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

風俗嬢です お客さんのことを好きになってしまいました 相手は店に2回ほど…

回答7 + お礼2 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
22/11/08 04:45(更新日時)

風俗嬢です

お客さんのことを好きになってしまいました
相手は店に2回ほど来ていて、2回目来た時に「また来るとハマっちゃうから今回で最後にする」と言われ、嫌だなとか言っていたら相手から連絡先を交換して普通に友達として会いたいと言われました(本番禁止のお店ですが2回とも本番をしてしまいました)

連絡先もタイプすぎて交換してしまい先々週の土曜日に遊んできました

行為の仕方やラインのやり取りをしてなんとなく女性慣れていない感じはありましたが演技かもしれません

当日は県内の中心地の駅に私が行き、彼が車でそこまで迎えに来てくれるという流れでした

相手のはまっちゃいそうだから、普通に友達と関わりたいなんて風俗嬢と安く済ませるための嘘だなとわかっているつもりであった時もどうせ最後はホテルだろうなぁって思っていたのですが夜景を見に連れってくれてご飯も個室の綺麗なところをご馳走してくれて、私がお酒を飲みたいと言って飲んでいたのですが酔ってきてぼーっとしているとグラスにお酒が残っていたのですがもうお水飲みなって変に飲ませようとしてこないところ、全てが予想と違っていました

帰りもホテル行こうと遠回しに言われることもなく集合した駅で下ろしてもらえたらいいと言ったのですが私の最寄りまで送ってくれました

酔ってる時に支えてくれるような感じで手は繋ぎましたがそれ以上のことはしてません

そしてまた今月中に遊ぶ約束をしました

正直もう好きになってしまっています

ただここまではいいことばかりを書きましたが前提としてまず風俗が出会いですし彼が既婚者ではないのか?という不安要素がいくつかあります

車の座席カバー?が毛布のような女性が使いそうな素材
後部座席にぬいぐるみがあった
スマホが2個持ち(営業職なので仕事用と言っていた)
ラインを交換してから遊ぶまで1ヶ月近くあったのですがその間はラインをせずまた近くなったら連絡すると切り上げられ今回も日付は決めたのですがまた近くなったら連絡すると言われました(不意に嫁or彼女に見られてもバレないように最低限の会話しかしないため、、?)

彼は実家暮らしで母の車か?とも思いましたが父親と二人暮らしのような感じみたいな話し方でした
母親とも住んでるのかはよくわからないです

こうして書き出したらもう黒確定のような感じしかしません

だれか私がこれ以上ハマらないように喝を入れて欲しいです

これだけだと質問になっていないため最後に、風俗嬢と店外してホテル行かない男性の心理を教えてほしいです

一度文章を書いて後からいろいろ付け足したので文章におかしいところがあるかもしれません、、

相手の年齢は30手前、私は20代前半です

No.3667124 22/11/07 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-11-07 16:57
匿名さん1 ( )

削除投票

ホストの手口
仲良くなってお金を貢いでもらう為のカモフラージュ!すぐに身体を求められる風俗嬢は普通に接すれば簡単に落とせる。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/07 16:57
匿名さん1 

ホストの手口
仲良くなってお金を貢いでもらう為のカモフラージュ!すぐに身体を求められる風俗嬢は普通に接すれば簡単に落とせる。

No.2 22/11/07 16:59
匿名さん2 

1、もう来ないと言ってたなら身体の相性が悪かった。他はリップサービス

2.相手がその気だったから外で会ったが
裏に893がいるかもと思った

3.話してるうちに冷めた

No.3 22/11/07 17:04
お礼

>> 1 ホストの手口 仲良くなってお金を貢いでもらう為のカモフラージュ!すぐに身体を求められる風俗嬢は普通に接すれば簡単に落とせる。 回答ありがとうございます。
既婚者である可能性は高いですが、見た目などの雰囲気からホストである可能性は限りなく低いと思います。
私もこの業種なのでホストかはすぐ判断できます、、

No.4 22/11/07 17:04
お礼

>> 2 1、もう来ないと言ってたなら身体の相性が悪かった。他はリップサービス 2.相手がその気だったから外で会ったが 裏に893がいるかもと… なるほど、、、

回答ありがとうございます。参考になります。

No.5 22/11/07 17:25
匿名さん5 

個人的にそれだけで既婚かどうかは微妙ですが、会うまでLINEしないはそこまで好意がないからでは、、?
今のところ遊び相手としか見られてない気がします。会ってセックスするかしないかは関係ないです。

No.6 22/11/07 21:17
匿名さん6 

本番禁止のお店で本番した時コンドームはあったのですか、妊娠は大丈夫なのですか?

No.7 22/11/08 02:38
匿名さん7 

「普通だったらこうなる!」みたいなのがことごとく外れてく非現実的な男っていうかさ
多分主さんから見て

風俗は行く→一端の性欲がある→しかもルールを破って本番もする度胸もある→どうせ、タダマン食いだろうな→会うと謎の紳士的対応→ホテルすら誘われない→…「どゆこと?」
みたいな感覚だと思うんよね。
で、これは男側の俺から言わせてもらうと
不自然で真逆すぎるプラスの印象を受けた時は「人工的なギャップ戦略」でしかないと思った方がいいよ。

こういうのを"女たらし"だとか"人たらし"っていうんよね。

で、結論から言うと向こうは主さんに恋愛感情はない。
「予定が近くなったら連絡する」が全て。俺も実体験あるけど、女複数抱えてる時はマジで鉄板あるある。一回会話切らないとやっていけないんよね。
多分本番行為に発展するまでもが全部戦略的。
若い女を落として楽しんでるだけ。複数抱えてるよ。そのうち都合のいいセフレにされて離してくれないよ。

No.8 22/11/08 03:42
経験者さん8 

20代前半の小娘を落とすのは簡単だ。

本番をするなんて、病気と妊娠は大丈夫ですか?

30越えた男でしょ?危ないね。

No.9 22/11/08 04:45
匿名さん9 

実際のところわからんよね。

他に女いるかもしれないし遊びかもしれないし既婚かもしれないし、
でも実際そのどれにも当てはまらないのかももう少し関わってみないことにはわからないよね
だけど自分が感じる違和感って大体当たってたりするから、目を凝らして見てみるといいと思う。

他に女がいてもそれでも好きなら1番になろうと頑張ってみればいいしね、
別に失敗したって若ければいくらでもそんなの経験値として変えられるはずだから。

事実そんな気ないくせに女に気を持たせるだけ持たせておいて、なんてクソ男は存在しているし、興味あってもそんな男に時間さくのもったいないからやーめたって思えるのって私は主さんの年齢より少し上になってからだった。
だから今の年齢ならまだまだ自分の気持ちの赴くまま恋してもいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧