注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

私はこのまま娘に会えなくなってしまうんでしょうか。娘が死んでしまうんじゃ無いかと…

回答1 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
22/11/07 20:50(更新日時)

私はこのまま娘に会えなくなってしまうんでしょうか。娘が死んでしまうんじゃ無いかと不安です。

今臨月でいつ産まれてもおかしくない状態なんですが、産まれたら面会禁止なので娘に会えません。

入院中は私の母が娘を見ると言ってますが、母は仕事が忙しいし家にいてもスマホ中毒のようにずっとスマホを触っていて娘を見てません。それに母の彼氏が家の中でタバコを吸うし、灰皿をその辺に放置します。

旦那は育休を取るのでずっと家にいますが、危機管理能力が低く危険なことを予測できません。ベランダの鍵をあけっぱなしにしたり、娘が行ける場所にナイフを置いておいたりします。

義母はちゃんと見てくれますが、少し抜けている人で、今まで任せるたびに何かしらやらかしてます。それに義父と義弟が、子供がいても平気で床にコンロを置いて火をつけたり、電池を出しっぱなしにしたりするので、義実家に連れていかれるのも不安です。

誰に任せても不安で、かといって他に頼れる人はいません。面会禁止じゃなければ病院でずっと私が見ていたいくらいです。託児はあっても丸5日24時間見ててもらえるところなんてありません。

みなさんは二人目以降の出産の時どうされてましたか。

タグ

No.3667310 22/11/07 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/07 20:50
匿名さん1 

わりとどの家庭もそんな感じですよ。
心配しすぎは体に良くないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧