注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

振り向いて欲しい

回答4 + お礼3 HIT数 1158 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
07/04/26 22:20(更新日時)

離婚の危機を何とか乗り越えた?と思うんですが、主人があまり私のほうを向いてない感じ。 火遊びみたいな女の人の影があったけど怖くて問いただせなくて、主人を信じて聞かない事にしました。たまに飲み会と言って遅く帰って来る時はソワソワしてしまいます。振り向いて欲しくて化粧に気をつけてますが、服はカジュアルで手抜きカモ、、。皆さんは夫婦円満の為にどんな努力してますか?

No.366733 07/04/25 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/25 23:13
通行人1 ( ♀ )

うちはメールしかしていないと言い元不倫相手と今も続いている模様。家にはほとんど帰ってこない状態。だけど旦那の事大好きだから離婚はしたくない。前まではたまに帰ってきた時は帰ってこない事をネチネチと責めていたけど。この前帰ってきた時はおもいっきり身体のサービスをしておもっいきり甘えました旦那はサービスに大満足で、たまじゃなくてちょこちょこ帰ってこようかなぁって。もう一度旦那を振り向かせたい。旦那が帰ってくる時はお洒落したり好きな食べ物作ってあげたり。付き合った当初みたいな気持ちになってます。今度はいつ帰ってくるのかドキドキしながら自分を磨いて待ってようって思います。

No.2 07/04/25 23:17
通行人2 ( ♀ )

髪と顔と体の手入れは結婚して15年
キチンとしてます😃家事 育児は時々手抜きしながらですが頑張ってます💪気持ちはいつも穏やかでいられるように、明るくしています😃
子どもが小さい時はいつも子どもと一緒でしたが、最近は友達と出かけてリフレッシュしてます。本当の私は一人で何でも出来てしまうのですが、主人には、いつもベタベタと甘え、自分で出来ることでも頼ってやって貰ったりしてるので、俺がいないとお前は駄目だから、といつも言われます。主人がいないと何も出来ないと、私の方が心配かけてるのが夫婦円満の秘訣かなって思っています😃完璧でなく、少し心配かけるくらいの方がいいのかもしれませんね😃主さんもあまり無理したり頑張り過ぎないで、下さいね😊

No.3 07/04/25 23:48
匿名希望3 ( ♀ )

主さん 頑張りすぎて疲れてませんか?💧
私は不妊治療中なので 我が家には子供いません。2人しか居ないですが、互いに思いやりと感謝は常に持ち続けています。私も まだ未熟ですが…平穏でいるのが円満なのかな…と考えることあります。家が居心地いいのか…仕事も早く片付けて帰宅してくる旦那が愛しく想うことありますね…ほとんど職場の送別会や宴会以外 夜出かけることはありません。意識してはいないですが 2人で笑いながらテレビ見てることが 何よりも私には平穏に感じます。

No.4 07/04/26 10:09
お礼

>> 1 うちはメールしかしていないと言い元不倫相手と今も続いている模様。家にはほとんど帰ってこない状態。だけど旦那の事大好きだから離婚はしたくない。… 私も今そうです。付き合ってた頃のように戻れたらなぁ、って思います。体調みて料理に気を使ったり、本人は全然気付かないだろうけど。 でも好きだから尽くしてしまいますね。

No.5 07/04/26 10:15
お礼

>> 2 髪と顔と体の手入れは結婚して15年 キチンとしてます😃家事 育児は時々手抜きしながらですが頑張ってます💪気持ちはいつも穏やかでいられるように… ありがとうございます。図星でした。自分がしっかりしなきゃっていつも思って頼れないでいたんです。甘えるのとか下手で損してるなぁって。可愛いげある女目指して頑張ってみます!

No.6 07/04/26 10:24
お礼

>> 3 主さん 頑張りすぎて疲れてませんか?💧 私は不妊治療中なので 我が家には子供いません。2人しか居ないですが、互いに思いやりと感謝は常に持ち続… そうですね。居心地の良い雰囲気つくんなきゃと試行錯誤の毎日です。それまでは仕事に家事に手を抜けない性格で、、疲れた~てよく口にしてよくなかったな。反省デス。小さな事から笑いあえる努力してみます!

No.7 07/04/26 22:20
通行人7 

🏠の旦那は、趣味人間です⛳に🎣です。寂しいくせに言えなくって旦那に対して、態度が冷たくなりました。寂しくって側に行くと、あっちに行ってくれ抱きたく無いとまで言われました。ショックでした。それから、見た目じゃなくってニコニコして、趣味の話も聞く様にしたら、旦那がその笑顔が良いわって…。帰って来ても楽しいって言って仲良く💑なりましたよ😃旦那は、見た目より、🏠に帰って来たら笑顔でお帰り😃って言って欲しいって言ってましたよ😃構って貰えないのでムッとしてた様に思います😠

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧