注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

23歳の男です。性欲はあると思うのですが、恋愛にも性交渉にも関心がありません。矛…

回答1 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
22/11/08 07:22(更新日時)

23歳の男です。性欲はあると思うのですが、恋愛にも性交渉にも関心がありません。矛盾する感情を抱えているようで自分に困惑しています。

小中学生の頃は女の子のことを好きになったり、気持ちを告白したことも一度だけありましたが、年をとるにつれて興味が薄れていきました。理由はいくつかあって、
・恋愛は面倒そうだなと思い始めた
・女性と関わりたいと思わなくなった
・先にあるもの(結婚、家庭作り…)に関心がなかった
・自尊心がなかった
こんなところです。

また、性欲はありながらも、性交渉には全く関心がなく、むしろ若干の嫌悪感があります。アダルトビデオなんかを見て性欲を1人で発散したりはしますが、機械的にこなすというか、体が求めるから仕方なくやっているという感があります。可能ならせずに他のことに時間を使いたいです。

友人に「○○○○(有名人)とやりてー」とか「風○行きたい」とかよく言う人がいますが、全く共感できません。人が身体を絡め合ったり、体液をやり取りしたり、そういう行為がどうしても気持ち悪くて受け入れられません。

女性に対して素敵な人だ、魅力的な人だと思うことはあります。でもそれは同性に対して抱くのと同じ感情で、強く惹かれたり一緒に居たいと思ったりはしません。なお、男性に対しても恋愛感情はありません。

女性を異性だと認識しているのに恋愛感情はありません。性欲はあるのに性交渉には拒否感があります。時々、自分は大切な感情が抜け落ちていて、心が子供のまま大人になった気味の悪い生き物なんじゃないかと思うことがあります。私は一体どんな存在なのでしょうか…?

タグ

No.3667521 22/11/08 03:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/08 03:27
匿名さん1 

性欲はあるけど、薄いのかな

投稿順
新着順
共感順
付箋