日本人はどうしてマスク外さないの?海外ではもう外してポストコロナしてるよ!みたい…
日本人はどうしてマスク外さないの?海外ではもう外してポストコロナしてるよ!みたいな動画に本気で腹が立つ。
たった数年前はマスクをする事が思いやり!医療関係者に感謝を!みたいな勢いだっただろうが。
マスクおじさんは論外だとしても、海外はもうマスクしていないよ系の動画撮ってるやつにプロレス技掛けたいぐらいイラッとする。
タグ
No.3667605 2022/11/08 09:54(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
まとめてのお返事で失礼します。
「マスクをつける事は思いやり」勢も「海外はもうマスクしていないよ」勢も、それわざわざ言う必要ある?って感じです。
多分コロナ禍で転職に至った事もあって、正直海外はポストコロナだろうが何だろうが普通に生活さえ出来ればマスクつけてもいいだろうがって動画撮ってる人に対して思うんだと思う。
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧