注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

高校1年です。彼氏が私とやったって友達に嘘ついてます。 彼氏が一つ上でサッカー…

回答3 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
22/11/08 17:13(更新日時)

高校1年です。彼氏が私とやったって友達に嘘ついてます。
彼氏が一つ上でサッカー部で私はマネやってます。
昨日部室に入った時に、部員に囲まれて

お前あいつとようやくやったってまじ!?

と聞かれました。一瞬戸惑ったけどすぐに

やってませんよ

と答えたのですが、私が顔が赤くなってしまったこと、焦り具合、日頃から彼氏が人前で抱きついてきたりキスしてきたりする、などから絶対やったやつやん!と信じてもらえませんでした。

帰りに彼氏と2人きりになった時に

なんでああいう嘘ついたんですか?

と聞いたところ、口籠もりながら、

まあなんとなく?意味はない。ほっといて。

と言われてしまいそのあと追及できませんでした。

そういう誰も喜ばない嘘をつく意味がわかりません。
男性心理教えてください

私的に思うのは、彼氏はモテるから彼女結構いたみたいだし、付き合ってすぐやって2週間くらいで彼女変えてーってしてたって噂で、それなのに半年近く付き合ってるわたしとまだやれてないって周りに思われるのがプライド的に嫌だったのかなって思ってます。

タグ

No.3667713 22/11/08 14:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/08 14:33
匿名さん1 

若気の至りですね。
それくらいの頃は誰としたとかって男の中では1つのステータスとしてあったのを思い出しますね
今思えばアホですけどね。
意味といえばそうゆうステータスがあるだけでおれすげーべ?みたいなのがほしかったのかと思いますよ。
深い意味はないですが笑
まぁ、主さんからすれば迷惑な話ですよね

No.2 22/11/08 14:35
匿名さん2 

主さんを知る共通の仲間に寝たことをバラすって嘘じゃなかったとしても最悪ですし、ほっといてという対応も最悪です。

やったとか人に話すのは大事にされてない証です。

嘘ついたのは下ネタで盛り上がってノリで言ったとか見栄とかかな。

噂になって迷惑かけているのにほっとけってどういうつもりなんだろうね。何しても筒抜けになりそうで嫌ですね。

No.3 22/11/08 17:13
匿名さん3 

正直、言って♂の18未満の恋愛ってヤリモクなんだよね…

申し訳ないけど、相手を大事にしようとかわかるのは18過ぎてから。

なにかあっても絶対責任とれないし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧