注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

中学生の時少しでも早く大人になりたくて好きでもない人で処女卒した。したとて、大人…

回答5 + お礼1 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
22/11/08 20:15(更新日時)

中学生の時少しでも早く大人になりたくて好きでもない人で処女卒した。したとて、大人にはなれなかったし、彼氏でもない先輩とやったせいで噂まわされて、色んな学年の男子から嫌な絡み方されて女子からは無視された。

高校は進学校に進んだ。でもすぐに中学同じだった人に尾鰭つきまくった噂まわされてまた中学と同じ感じになった。嫌んなって男の人の家に入り浸るようになって高校はあんまり行ってない。

寝て起きて食べてやって寝て。平凡で短調。

どこでミスった人生。くそつまんねえ。死にてえ。

タグ

No.3667737 22/11/08 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/08 15:28
経験者さん1 

社会に出て地元を離れたらそんなこと知らないけひとばかり
出直せるよ

No.2 22/11/08 15:47
匿名さん2 

ミスった時なら自分で書いてるじゃないか。大人を間違えた時だよ。
大人=sexや付き合うは違うからね。
中学生ならば中学生としての生活をするべきだった。
でも若い内は間違えたっていんだよ別に
間違えて辛いからわかることもあるじゃん。
次同じことしなきゃいいだけだよ。進学して頑張ろうって思ったんでしょ?
いいじゃん、過去の話でバカにされたって一生懸命取り戻そうとしたんでしょ?
君の人生なんだからバカにする奴がバカなんだよ。誰にだって失敗くらいあるよ
でも失敗をバカにする奴は失敗するんだよ。
君はまだ若いんでしょ?人生なんていくらでも変えられるよ?そりゃあ苦しいことのが多いけどさ、それでも今人生を決めつけるには早すぎるよ
他は知らんが私は君にはこれからの人生までも辛いと決めつけてほしくない
それと死んでほしくないです。
君のその今の辛さや苦しみは絶対に同じ思いをしている人の力になると思うから
お願いします

No.3 22/11/08 15:57
匿名さん3 ( ♀ )

人生にミスってあるの?犯罪犯したわけでもなし。

強いていうならまず中学の時安易にヤったこと。
次は高校で男の人の家に入り浸って真面目に学校行ってないこと。
でも一番悪いのは噂を回したやつら。主さん一人が被害被るのは納得いかないよね。

1さんおっしゃる通り、大学や専門学校、社会人、ステージが変わる時に出直せる。
今はヤケを起こさず耐えて次のステージ目指して学校行きな。こんなくだらないことで人生終わりとか言いなさるな。

No.4 22/11/08 16:05
匿名さん4 

軽率な行為だったとは思います。
ただそこまで非難されることでもないですよね。
先輩を含め周囲があまりにも低俗だったのが不運。

でも進学校に入れたくらい優秀なんですよね。
ここで諦めたらもったいないです。
学校へ行きたくないのなら大検をとってみては?
大学に入れば地元を離れられます。

正直大人になれば普通にある行為です。
非難する人もいなくなるはず。
ここで人生を建て直さないとキビシイですよ!
頑張って!

No.5 22/11/08 16:27
お礼

インスタアカウント作り直しても中学の人にいつの間にかバレてDM荒らされる。
学校行ったら男子からは後ろからスカート引っ張られたり下ネタばっかり大声で言われたりおっきい声で誘われたり。女子からは完全に無視or噂ってほんと?ってネタで絡まれる。噂に尾鰭つきすぎて今どんな噂になってるのかももうわかんないけど。
学校行かなすぎて今更授業なんかもわからないから行っても先生から冷たい目で見られる。
家帰っても親と仲良くない。
男の人くらいしか私とまともに目合わせてくれない。

そもそも中学の時早く大人になりたいって思ったきっかけは、ある男子に告られて振ったらその男子のこと好きだった一部の女子から嫌われて、嫌がらせ受けて先生に相談したら、大人になったらそんなこと気にならなくなるよって言われて、私は今辛いのにって思ってた。それで、同時期に先輩に誘われた時、ああこれで大人になれるかな、そしたらつらくないかな、気にならなくなるかなって思っちゃった。

なんかずっと自分が空回りしてる感じがして、全部どうでもいいや!って捨てたくなっちゃう

No.6 22/11/08 20:15
匿名さん6 

釣りだろうこんな長文並べてなんか釣りくさい。本気で回答してる人馬鹿みたい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧