注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

質問の意図がうまく伝わっていないのでもう一度。空手の達人とやらの身体は、本当に物…

回答2 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
22/11/08 18:57(更新日時)

質問の意図がうまく伝わっていないのでもう一度。空手の達人とやらの身体は、本当に物理的に鋼鉄のように、あるいはそれより硬いのですか?
鉄パイプで思い切り殴られても、車にぶつかっても、銃弾があたっても平気ですか?

タグ

No.3667862 22/11/08 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/08 18:57
匿名さん1 

前の質問を知りませんが、空手の達人
まぁ、タイプによりますが少なくても鋼鉄ではないです
所詮、肉で皮膚ですから?金属質の固さにはなりません。鋼鉄に包丁は刺さりませんが、鍛えぬいた身体にも、薄くですが包丁は刺さります。一般の人体よりは抵抗が強く深くは刺さらないでしょうけれど

ただ、鉄パイプ、自動車なら受け流す事も不可能じゃないですし、受け止められる人もいるとは思います。また身体の強さではなく技術としてさばける人間もいると思います

銃弾となると、まぁ胆力の問題ですが銃口を見て事前に回避行動は取れると思います

とりあえず、人間の筋肉はどれだけ鍛えても鋼鉄の強度は得られません
まぁ、ゴムでも鉄パイプも車も衝撃受け止められますけど

ゴム程度なら、限界ギリギリまで鍛えれば可能です、それは空手の達人というよりボディービルダーでしょうけど

No.2 22/11/08 18:57
匿名さん2 

平気じゃない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧