注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
夫の姉から部屋に飾ってある猫の絵を見せないでほしいと言われました。わたしは趣味で絵を描くのですが、夫の家の猫をよくモデルにしていました。その猫が数年前に亡くなり
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

怒られたり呆れられたりが怖くて彼氏の言うこと全肯定しちゃうのですが、それはおかし…

回答1 + お礼0 HIT数 106 あ+ あ-

匿名さん
22/11/08 21:02(更新日時)

怒られたり呆れられたりが怖くて彼氏の言うこと全肯定しちゃうのですが、それはおかしいと友人に言われました。そう思っちゃうなら別れな、と。別れる別れないは一旦置いといて、逆にそう思わない方法を知りたいです。

例えば

私は焼肉行きたい。彼氏はお寿司行きたい。
じゃあお寿司行く。

私はもう寝たい。彼氏はドラマ見たい。
じゃあ頑張って起きてドラマ見る。

私はやりたくない。彼氏はやりたい。
じゃあやる。

私はかっこいい系の服が好き。彼氏は女の子って感じのフェミニンな服が好き。
じゃあフェミニンな服着る。

もし私の意見通して嫌われたらとか、気分損ねたらとか、思いませんか??

タグ

No.3667936 22/11/08 20:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧