注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

ある実験のレポートを提出したのですが、先生に頭を抱えて笑われました。 夜中まで…

回答3 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
22/11/10 01:08(更新日時)

ある実験のレポートを提出したのですが、先生に頭を抱えて笑われました。
夜中まで一生懸命パソコンと教科書を見て考察を考えて、画像も添付して自分的には自信作でした。
授業中(レポート作成時間)に教卓の前に呼ばれて、この文はどう言う事なの?と聞かれたので説明するといきなり頭を抱え、下を向きながら笑ってきました。一生懸命説明しても、え?どう言う事?俺がおかしいのかなぁ?と顔を見て笑われました。
皆んなの視線を集めると共に身体が震え初め、今にも泣きそうだったので、私のレポートの書き方が可笑しかったです。勘違いしてました。先生は間違っていません。すみませんでした。と言い終わりました。
自分は泣き虫で本当に今にも泣きそうなのを手を握りながらずっと我慢してました。
辞めたい。とまでは行きませんが、もうこの先生に会いたくありません。

タグ

No.3668720 22/11/09 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/09 22:40
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

では、会わなければいいと思いますよ
それを軸に今後の人生を考えてみてはいかがですか。

No.2 22/11/09 23:23
匿名さん2 

それは先生がクソだと思いますよ。
努力を全て肯定しろ、とは言いませんが、レポート自体の目的に完璧な答えを出せ、はありません。
寧ろ、学生なのですから、この様な視点のアプローチを考えてみては?というアドバイスの方が重要です。
著しく、客観性から離れた文章ならば、もしかしたら笑うかもしれません。
但し、集団の目の前の面白おかしく吹聴するのは、その先生がウケると思ってやったのだから、勘違いも甚だしいです。

No.3 22/11/10 01:08
匿名さん3 

情けない先生ですね。自分と違う視点を興味深いとすら思えないなんて。実験なんて「めちゃくちゃな考察」をするのが醍醐味なのに。

笑うなんて信じられません。おかしいことを書くのがレポートです。正しい内容だけで良いなら、教科書を丸々コピーすれば済む話なんですから。

この先生は実験やレポートについて、よく理解されていませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧