悪質なアパートの隣人がいるのですけども、女性の人が一人契約住まいで後~契約してい…

回答1 + お礼1 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
22/11/11 22:41(更新日時)

悪質なアパートの隣人がいるのですけども、女性の人が一人契約住まいで後~契約していない男性をアパートに住まわせています、これ事態契約に違反されていると思うのですけど
この男性がとても恐喝みたいな人であまりに隣人が男性ですねこちらに迷惑行為させるので一度苦情言った事がありました、その際ものすごく男性から恐喝あまりの酷い暴言をはかれたり脅かされたりされたのです、再三不動産屋にも言いましたがそういった人なので関われないと言われそのままなんです
こちらとしてはそういう状態なので
一度その男性の姿ですね、部屋に出入りされる時の姿を写真で取りました
何故かと?もし男性はいないと女性が開きなおった時に証拠として残しておくためです
とても悪質な隣人男女なので言葉や一言の注意ぐらいでは通じないからです
何かおきた時の警察に通報する事があった場合のために証拠として男性の姿を取りました
これもじぶんの身を守るための行為なのでいいのでしょうか?
悪質な人には嘘もつくだろうから結局証拠を残さないと何もできませんから
とても怖いのですこの住んでもいない男性がアパートにいると思うと

タグ

No.3669941 22/11/11 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/11 21:21
匿名さん1 

住んでいなくても、友達が遊びに来たりすることはあるだろうから、写真を撮っても意味ないと思うけど。
逆に、主さんの方が盗撮扱いされるようなことにならないか、心配です。

No.2 22/11/11 22:41
お礼

>> 1 その通りになってしまいました
私も軽率でした、悪質な隣人さんなのに写真撮った事で警察が来てしまったんですね、理不尽です
警察に私も事の事情を話しました
何故隣人さんとのこういった写真までとることになってしまった経緯を
事の始まりは一年前になりますが隣人さんの毎日のあまりに迷惑行為続かれていたので一言言いにいった事がありました
隣人さんは女性が住んでいる住人なのに無断で男性を住まわせています
そんな男性がいきなり恐喝あまりな酷い罵声を浴びかけてきたのですね
死ねとか出ていけ~消えろいなかなってしまえとかとても心ない中傷だったんです
怖かったでしたまるでヤクザ
そんな経緯を警察にも話しました
すると男性はそんな事一度も言ってないと言ったんです
男性も遊びに来ているだけで常には来てないたまぁ~にしか来てないです同居人でもないと、結局嘘の嘘ばかりだったんですね
録音してるわけじゃないから言った言わないはもう遅すぎましたが
悪質な隣人です、何言ってもいてないとかしまいには男性の乗る車さえも自分達の車じゃないと他の人のだと嘘もしつく
もうお手上げでした
直接隣人と話せばすぐに一帰った警察をまた呼び戻すしそれを何度もなんです
警察警察と間におきます
警察にも嘘をつくし・もうこちらは参っています、涙がとまりませんでした
悔しくて
こういう人達はどのように扱えばいいのかと本当に参ってしまいました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧