注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

私45歳、旦那の趣味のチームの後輩(29歳、既婚)とのことで相談したいです。 …

回答2 + お礼1 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
22/11/12 03:23(更新日時)

私45歳、旦那の趣味のチームの後輩(29歳、既婚)とのことで相談したいです。
後輩とは前々から仲良くしていてしたってくれて色々な愚痴も私に話してきたり可愛い後輩と思っていました。いつも酔うと電話やLINEをよこす後輩です。
この間、酔っ払っていつものように
電話きて迎えに行ったら帰りたくない、先輩から電話きたら迎えに行ってと酔ってるなとは思っていました。
そろそろ行かなきゃと思いお家に送って行っても帰りたくないと。
色々話してたら、ギューしてきて無理矢理キスされ後輩の行動がエスカレートしました。場所変えようと行ってきて、
さすがにまずいとやめてと言い旦那帰るから本当やめてといい帰りました。
後輩は酔ってて覚えていないだろうと思っていたら、全部覚えていたようで
謝られました。
なんなら覚えてなうてしらを切って欲しかった。
私は大人だからいいよ、大丈夫とただ誰にも言わないでねと言いました。

それから、毎日のように絡んでくる
ので返信はしますが、複雑な心境です。
可愛い後輩だし、かなり年下だし、そんなことあるなんて思ったことも
ないのに、彼は何を考えそうゆうことしたのか、ただ酔って誰でもよかったのか、
これからどう接していいのか
今までみたいできるのかな。

意識してしまう私もいて、
悲しいような変な気持ちです。

タグ

No.3670082 22/11/12 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/12 00:14
匿名さん1 

もう無理でしょう。その人と関わるとこの先マズイことになる。
いま旦那さんはどんな顔してますか?
裏切れますか?

意識ごとその人はもう切りましょうね。

No.2 22/11/12 00:32
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そうですよね、こんな仲間内でまずいことになります。
秘密にしてとはいいました。
ばれてしまったら終わると思います。

今までみたいにできないのは寂しいけど、近寄らないようにします。

No.3 22/11/12 03:23
匿名さん3 

メールの返信や怒らなかったことで曖昧に相手を受け入れてるからいけると思われてそう。
「二度目は許さないよ」ってはっきり伝えないと貴方がぶれて相手に落ちてしまうよ?
後悔の無いよう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧