注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

コンビニバイトで知り合った女性に告白したのですが、断られてしまいました。 …

回答2 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

学生さん
22/11/12 02:05(更新日時)

コンビニバイトで知り合った女性に告白したのですが、断られてしまいました。

こんにちは。
現在、早稲田大学政治経済学部に通う者です。

とある女性に告白したのですが、断られてしまい、今後について迷っています。

相手の女性は現在北海道大学に通っています。
単発のコンビニバイトで知り合いました。

彼女が僕の告白を断った理由は2つあり、
①はるばる東京まで頻繁に来て恋愛をするのは金銭的にしんどいから。
②仲の良い彼氏候補の男性は既に北大にも沢山いるから。
だそうです。

諦めて他の女性を探した方が良いでしょうか?

確かに北海道から東京に遊びに来るのはお金かかりますが、本当にその子と付き合えるなら、いっそ僕が交通費を全額負担しても良いくらいに思っています。 

No.3670111 22/11/12 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/12 00:53
匿名さん1 

うーん。キッパリ断られてる気がする…
理由って結構オブラートに包まれて優しくなるからね。

今回は残念だけど、めげずにまた新しい出会いを見つけてください。って思います。

No.2 22/11/12 02:05
匿名さん2 

②の彼氏候補の男性がたくさんいるのに、わざわざ①のようにお金(と時間)をかけて貴方に会いに行くほどの理由がない、ということでしょう?
もし貴方が「お金出すから会いに来て」ではなく、自らしょっちゅう会いに行ってお金だけでなく時間(往復7時間くらい)を費やせるなら、もしかしたら付き合えるかもしれませんね。

でも北海道の人って長時間移動するの嫌いなんですよ、基本的に。電車の本数少なくて高いからかな?片道二時間かかるならもう日帰りしたくないんですよ。
なので好きでもないあなたのために、往復7時間かけて会いにはこないだろうし
貴方が会いに行って付き合っても、そこで上下関係ができるのではないかと思います。

ところで、大学名必要でした??

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧