お付き合いしている歳上の彼氏がいます。 今まではほぼ毎日ご飯を一緒に食べて、H…
お付き合いしている歳上の彼氏がいます。
今まではほぼ毎日ご飯を一緒に食べて、Hも週4.5回と2人の時間が多かったものの、最近は一緒にご飯を食べる回数も減りスキンシップは毎日ありますがH自体は月に1回です。
帰りは毎日遅くても寝る時は抱きしめて寝てくれたり、離れようとすると抱き寄せてくれるたり他にも気遣ってくれてる、優しい部分はたくさんあります。
今はただ単にお仕事が忙しいから故なのか冷められているのか分からない状況です。
彼のお母さんにいじめられているのを、愚痴ったのがきっかけなのかなんなのか…
年上ってこんなもんなんですかね?20歳弱上です。
タグ
No.3671118 2022/11/13 13:19(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
もうお歳がお歳だからね…
今までは若い彼女を喜ばせようとtinpo必死に奮い立たせてただろうけど、慣れとか仕事の忙しさとかで、失速してもおかしくないね…。忙しいと前ほどは二人の時間が減ってもおかしくない。
スキンシップがあって、優しさを感じてるなら愛情はある。大丈夫。
ただ、相手のお母さんとはなるべく関わらない方がいいね。彼がお母さんではなく、主さんを守ってくれるかどうかは見極めてね。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…27レス 679HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 294HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…12レス 247HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…16レス 279HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…44レス 909HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 163HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧