注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

いつかは仮面夫婦に❓

回答1 + お礼1 HIT数 865 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/05/26 23:57(更新日時)

今私は就職試験の猛勉強中✏彼氏とは去年から遠距離です。あっちも忙しいので半年に一度会えればいいって感じです。連絡だけが今は生命線。だけど私が勉強しなくちゃいけないからと 彼は連絡しないようにしてくれました。はじめのうちは 嬉しかったです。考えてくれてるのが伝わって。でも ストレスたまって たまぁに不安になります。そんな時も話せません。「話を聞いて」と言うと、「そんな暇あるなら勉強しろ」と言われます。たまには聞いてよ😢って思うけど、今は反論できないです。受かったわけじゃないから。外でも頑張って ありのままを見せたい存在の彼にも 本音を話せない。何でもかんでも話せばいいってわけじゃないことも 言われました。だけど じゃぁ私の胸の内は誰に話せばいいわけ❓って この頃思います。今は辛いです。普段甘ったれてるわけじゃないんだから 聞いてほしい。みなさんは 恋人や夫婦の中で本音を話せなくなったりしますか❓それは普通なんでしょうか。私は腹を割って話せない仲なら、もうやだなぁって感じて今、勉強とそれでなんだかイライラしてしまいます。私がもっと強くなればすむことですか❓

No.367146 07/05/26 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/26 22:22
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

聞いてくれた方がいいですね…聞いてくれないなんて気持ちのもっていきどころがないですね😔余計ストレスたまりますよね…私の旦那もあまり相談のってくれません…というか即答で終わってしまうんですよね😔こうすればいいじゃん。終了!みたいな。旦那にしてみれば私が悩んでることが簡単なことみたいで💦
友達の方が相談しやすいですね😥

No.2 07/05/26 23:57
お礼

>> 1 レスありがとうございます☺
さっきそのことで喧嘩をしました。
でも 思い知りました。わたしの方は彼の隠れた気持ちをなんにもわかっていないことを😭
試験が終わったらすぐに会いにいって、彼の顔を見て話したいと思います。それまでは、一人で反省&どうすればいいか考えてみます。
優しい人ほど 自分の気持ちを押し込めてしまうんでしょうね😭

彼はわたしが彼のいる県に就職見付からなくて行けないと言ったときも、なんともないような言い方で許してくれました。
会いに行く日が延びても 許してくれました。
それなのに私は 自分のことばっかり押し付けて😭

時間をおいて 今は試験に向けて頑張ることにします。
終わったら会って、彼の顔を見て 考えたことを話して来ます。そして彼の言葉だけでなく、そのときの彼を見て 心に触れてこようと思います。
「俺の何をわかってる❓」ってのは そうゆうことなんじゃないかと 思いました。

このまま別れるのは嫌です。さっきの喧嘩で 我慢してたのは彼の方だと 感じました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧