注目の話題
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

アドバイス下さい(>人<,)

回答2 + お礼3 HIT数 860 あ+ あ-

aiko( 16 ♀ dYho )
06/03/17 21:52(更新日時)

男の人って、女②人とディズニー行けるもんなのですかぁ?(´δ`;)

さっき、大好きなバイト先輩から誘われたのですが…↓(・□・)

あたしの友達(バイト仲間)も入れて③人で行きたいらしいです…(―∩―,)

普通、好きな子を誘って②人で行くんじゃないの?
ちなみに☆友達にゎラブ②な彼氏が居ます(^皿^;)
回答お願いしますm(_ _)m

タグ

No.36720 06/03/16 12:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/17 14:51
いとう ( 10代 ♂ qrZoc )

うーん…当たってるか分かりませんが、もう一人がダメならあなたでもイイと言う考えか、だだ単に楽しみたいだけかも(-"-;)とにかく!僕は2対1ではデートできません!参考にならなくてスイマセン!

No.2 06/03/17 19:38
通行人2 ( ♀ )

2人のうちどちらかに気があります。ただ2ショットは恥ずかしくて誘えないので2人を誘ったのだと思います。残念ながらどちらかの子はただの付き添い人です。

• << 4 成程ねぇ…(´д`) ①人ゎただの付き添い人だなんてかなり悲し過ぎマス(―∩―,) 先輩ゎあたしの友達とす~っごく仲が良いんです…(涙) メールで先輩に言ったんです↓『あたしなんかが行っちゃっても良いのぉ?』って。 そしたら怒られちゃった(>_<)『なんかオレが〇〇さん(友達)のコトが好きだから邪魔しちゃ悪いみたいな言い方すんなょ~!!ただ、仲が良い友達!!』って…(ρ_・。) …ただの付き添い人と言うコトで誘われたのかぁ↓↓(ノ△ヽ,) 行くのやめようか本気で迷って来ちゃいました。゜゜(´□`)゜゜。
  • << 5 スッすみません!! レスどうもありがとうございましたm(_ _)m とっても参考になりました☆ (´д`●) よければ、たくさんアドバイスの方よろしくお願いします♪(●^ω^●)

No.3 06/03/17 21:17
お礼

>> 1 うーん…当たってるか分かりませんが、もう一人がダメならあなたでもイイと言う考えか、だだ単に楽しみたいだけかも(-"-;)とにかく!僕は2対1… 回答ありがとうございます(^o<*)

アハハ…。②対①デートかぁ(^皿^;)
普通しないよねぇ…↓↓
いくら仲が良くても②対①で行くなんてないですもんねッ(´皿`;)

No.4 06/03/17 21:41
お礼

>> 2  2人のうちどちらかに気があります。ただ2ショットは恥ずかしくて誘えないので2人を誘ったのだと思います。残念ながらどちらかの子はただの付き添… 成程ねぇ…(´д`)
①人ゎただの付き添い人だなんてかなり悲し過ぎマス(―∩―,)

先輩ゎあたしの友達とす~っごく仲が良いんです…(涙)

メールで先輩に言ったんです↓『あたしなんかが行っちゃっても良いのぉ?』って。
そしたら怒られちゃった(>_<)『なんかオレが〇〇さん(友達)のコトが好きだから邪魔しちゃ悪いみたいな言い方すんなょ~!!ただ、仲が良い友達!!』って…(ρ_・。)

…ただの付き添い人と言うコトで誘われたのかぁ↓↓(ノ△ヽ,)
行くのやめようか本気で迷って来ちゃいました。゜゜(´□`)゜゜。

No.5 06/03/17 21:52
お礼

>> 2  2人のうちどちらかに気があります。ただ2ショットは恥ずかしくて誘えないので2人を誘ったのだと思います。残念ながらどちらかの子はただの付き添… スッすみません!!
レスどうもありがとうございましたm(_ _)m
とっても参考になりました☆
(´д`●)

よければ、たくさんアドバイスの方よろしくお願いします♪(●^ω^●)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧