注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

ダイヤモンドがジルコニア、どちらのネックレスがいいと思いますか?? 父が母…

回答2 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
22/11/15 14:58(更新日時)

ダイヤモンドがジルコニア、どちらのネックレスがいいと思いますか??

父が母に贈った18金のペンダントを私が譲り受けました。

ペンダントトップのデザインが普段使いにはできないデザインなので、貰ったペンダントトップは保管し、別のものに付け替えたいと思っています。

1粒のデザインにしたいのですが、ダイヤモンドかジルコニアどちらが良いでしょうか?

値段もかなり違うので迷っています。

No.3672556 22/11/15 14:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/15 14:32
匿名さん1 

ダイヤモンドにこだわりがないならジルコニア。ダイヤモンドが好きならダイヤモンドだと思います。

迷ってるということは金額のことだけではなく、それほどダイヤにこだわっていないというように印象を受けました。
ダイヤ!という人は絶対ダイヤ!なので。

とりあえずジルコニアをつけておいて、めぼしいダイヤが見付かったらそちらにするって手もありますよ。

No.2 22/11/15 14:58
匿名さん2 ( ♀ )

主さんがジュエリーについてどう思っているか・ですね。
1さんおっしゃる通り、本物のダイヤをつけたいのだ!というこだわりがあるならダイヤ一択でしょう。ダイヤに拘らないのならジルコニア一択。周りの人にジルコニアを馬鹿にされたくないという見栄があるならダイヤになるのかなぁ。

私には宝石を身につけるステータス感が理解できないので、私なら迷わずジルコニアにするでしょうね。主さんのスタイル次第です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧