注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

友達に相談したいことがあるのですが、しょうもない気がしてきました。 内容は、自…

回答1 + お礼0 HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
22/11/15 17:50(更新日時)

友達に相談したいことがあるのですが、しょうもない気がしてきました。
内容は、自分とは違う高校に通う子から「バイトしようー!」としつこく誘われることです。その子の高校は普段からバイトがOKな高校なんですが、私の高校は長期休みの間しかダメなんです。でもこの前つい口を滑らせて「内緒で長期休み以外でもバイトしてる先輩いるんだよ」って話したら、「じゃあ○○(私)もバレなきゃ大丈夫だよ!」としつこいです。というのを相談したいのですが、こんなしょぼいこと相談されたら、呆れますか?

変な綺麗事はいいので、正直に言って欲しいです。お願いします

タグ

No.3672675 22/11/15 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/15 17:50
匿名さん1 

全然綺麗事とかじゃないけど、私はしょぼいとは思わないよ。友達にそれを相談されたら、ちゃんと相談乗るし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧