注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

高二男子です。 最近転校して そこで気になってる子ができたんです。 …

回答1 + お礼1 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
22/11/18 23:41(更新日時)

高二男子です。

最近転校して
そこで気になってる子ができたんです。

転校初日にその子の席の近くに座ることになって、
友達同士と話してんの見て
よく笑う子だな,って,あとちょっと天然なんかなぁっておもってただけなんですけど

その子から,グループLINE招待するからLINE交換しよって言われて
交換して,

俺が転校生だからか,部活は決まったか,とか
質問はあるかとか,聞いてくれて
俺が質問してもめっちゃ丁寧に答えてくれて,良い子だなって。

たまに向こうから話しかけてくれるんですけど,あんま女子と話さないから
多分冷たくなっちゃってて。

向こうも,朝こっち見てきたりはするのに挨拶とかなしないし
嫌われたかなって思ってたら

ここ3日くらいすごい視線感じて
お,もしかしてって彼女も俺のこと好きなんか!?
思ってて
友達にも相談したら

まじか!?あの子,ガード硬いけどw
そもそも好意とか気づかなくて挫折した男子がどんだけいると思ってんっだよ。
うざっw
わんちゃんお前の勘違い説あるからあせんない方が良いって言われて。

そしたら
今日の休み時間の時に俺が見つめてんのバレて。

帰りにLINEが来たんですよ。

私の背中に何かついてたー?って

友達に話したら爆笑されたんですけど,
これ完全に脈なしですよね。

友達曰く俺が転校生だからか知らないだろうけど

天然で,今までアプローチしてきた男子もそもそも気づいてもらえないどころか
仲良くなれたって思った時に名前なんだっけ?って聞かれて挫折したとか,

チャラい男が苦手だとか,
今時珍しいくらい純粋で恋愛経験がないから女子友のガードも強いだとか

こんな子にどうやってアプローチすればいいですか。
ちなみに俺が見てんのはバレてて
女子共に,俺に嫌われてるのかって相談してるって
その友達と友達の俺の友達が言ってました,、。

タグ

No.3674155 22/11/17 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-11-17 21:16
匿名さん1 ( )

削除投票

ごめん!小六だから上手いこと答えられる自信がないけど言うね!
まず、その子と友達になろう!(ただあいさつする関係とかではなく)好きな食べ物は?とか、何気ない質問でいいです笑次のステップとして、親友になることです。といっても、同性なら簡単になれるんだけど、異性となると難しいんだよね…。とりあえず、その子の趣味を知ってやってみる、とか?まぁ、結局は流れに身を任す感じだね。噂で、カップルとか言われるようになるまで仲がよかったら、告白って感じだと思う。参考にならないかもしれん。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/17 21:16
匿名さん1 

ごめん!小六だから上手いこと答えられる自信がないけど言うね!
まず、その子と友達になろう!(ただあいさつする関係とかではなく)好きな食べ物は?とか、何気ない質問でいいです笑次のステップとして、親友になることです。といっても、同性なら簡単になれるんだけど、異性となると難しいんだよね…。とりあえず、その子の趣味を知ってやってみる、とか?まぁ、結局は流れに身を任す感じだね。噂で、カップルとか言われるようになるまで仲がよかったら、告白って感じだと思う。参考にならないかもしれん。

No.2 22/11/17 22:08
お礼

>> 1 うん,ありがとう笑

確かに友達に、ね。
その子の友達のガードが厚いんだよな。

俺,サッカー部なんだけど,サッカー部はチャラいみたいな噂流れてて。
その子の友達がサッカー部は怖い人が多いって教えてるって噂。

まあ頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧