注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

浮気できるうちは相手のことをそこまで好きではない? ここでいう浮気は厳密な意味…

回答4 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
22/11/18 07:46(更新日時)

浮気できるうちは相手のことをそこまで好きではない?
ここでいう浮気は厳密な意味での移り気、乗り換える前の段階ではなくて2人でたまに出かけるとか一夜を過ごすとかそういうののことを指すとします。
私は実際経験あるのですが、そのとき彼氏に冷めてたとか、もしくは冷められてた、喧嘩した後とかではありません。むしろ安定してた時期です。彼氏のことは好きだけど文字通り火遊びでした。

恋人がいるのにヤリ目的で近づいてくる人は大抵、そのゲスさがにじみ出ててとても遊びたくないと思う人がほとんどなんですが、たまに真っ直ぐに口説いてくる人がいます。やってることはクズでも真の女好きというのか全ての女性は大切に扱うルパンみたいな男性です。私はそういう人としかしないので罪悪感もあまり感じたことなくて、、
でもこれっておかしいですよね。当時付き合ってた人のことはたしかに好きだったし結婚も考えてたんですけど、バレないでしょという甘さがあったのは確かです。
結局相手に本気じゃないからなんでしょうか?浮気性が直った人っていますか?

タグ

No.3674399 22/11/18 03:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/18 05:39
通りすがりさん1 

主の言う「好き」は、とても軽い気がしてしまう。真剣に大切な相手が居たら、そう簡単に裏切る行為は出来ないと思う。まだ本当に人を好きになって恋愛したことないんじゃないかな…。今この意味がわからなくても、そういう相手と出会えたときに気づくと思うよ。

No.2 22/11/18 05:49
匿名さん2 

裏切られたことがない傷ついたことがない。
人を愛したことがない。
他人の気持ちがわからない。
自己肯定感が低い。

こんな感じでしょうか?

いい男に口説かれるっていいですよね。
自分がいい女になったみたいで。

本当に大切なものやことがわかっていないのでふらふらするのだと思います。
自分がないのでしょうね。

その辺がわかると変わってくると思います。
相手に取った行動はかえってきますよ。
相手もバレなきゃいいと浮気してたかもしれませんね。

No.3 22/11/18 06:50
OLさん3 

浮気するには健康でないとできないということは思います。

No.4 22/11/18 07:46
匿名さん4 

本当に好きで大切なら、バレなくても私が裏切りたくないのです。浮気なんてしたいと思わないんです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧