注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

あの、辛くて辛くてでも誰にもいえなくてこの掲示板だけで吐かせてもらっているんです…

回答5 + お礼4 HIT数 205 あ+ あ-

匿名さん
22/11/18 12:47(更新日時)

あの、辛くて辛くてでも誰にもいえなくてこの掲示板だけで吐かせてもらっているんですが、助けて欲しいです。

毎日、よく分からない不安と焦りと孤独感がすごくて、頭痛くて悲しくて焦ってます。
まず、自分は社会人としてちゃんと出来てるか常に不安です。不安なら資格取るなりなんなりしろよ転職しろよとわかっているけど、多分このままで大丈夫、充分頑張っているよと言われたいのかなと思うけど、とにかく不安です。

また、人から大事にされない。どうでもいいように扱われている、興味を持たれないと思ってしまいます。
彼氏は勿論いませんが、会うと虚しい気持ちになると分かっているのに体だけの人がいます。体を汚されたとかの意味ではなく、どうでもいい扱い都合のいい女とされていることに会う度帰り道で感じます。なのにたまに来る連絡を切れないでノコノコ行ってしまっては落ち込みます。友達からは私から誘わないと会えないけど、その人はしたい時に連絡くれるからやりたいだけってわかっているけど、連絡くれることが嬉しくて行ってしまいます。

友達も私から連絡しないと連絡くれません。そんなに好かれてないんだなって思います。

心の安心が欲しいです。
結構困ってます。
何を考えてもネガティブでマイナスで、こんな事人に話したらイラつかれるだろう。昔はこんなんじゃなった。
一日一日が終わるのが怖くて、歳とるのが怖い。楽しくできない。

ほんとに困ってます。
考えかた、思考を変えたらいいのかな
どうしたらいいの

タグ

No.3674543 22/11/18 12:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/11/18 12:12
匿名さん1 

いくつの設定なの?
なりすまし乙

No.2 22/11/18 12:16
匿名さん2 

ありもしないこと、誰もわからない将来をただただ不安がる人って自分で自分の首絞めてることに気づいた方がいいですよ。

不安自体は否定しませんが、受け止めて放置する術を身につけないと一生そのまま精神病の出来上がり。

No.3 22/11/18 12:18
お礼

>> 1 いくつの設定なの? なりすまし乙 本気でなりすましとか、ネカマ?とかではなくて本気で悩んでます。
歳はもうすぐ30です。

No.4 22/11/18 12:21
匿名さん4 

私もたまに不安や孤独感に襲われます。
辛いのはとてもわかりますが、
「自分が話しかけなくても話しかけてくれる」人や、
「ありのままの自分を認めてくれる人」といることがいいと思います。
そういう人が周りにいなければ、今回のようにネットに書き込むのもありだと想うし、
色んな人に話しかけて仲良くなるのもありだと思います。
一日一日が終わることは、「今日もちゃんと生きた、頑張った。」と
考えればよいのではないでしょうか?
お互い、これからも頑張りましょう。
長文失礼しました。

No.5 22/11/18 12:21
お礼

>> 2 ありもしないこと、誰もわからない将来をただただ不安がる人って自分で自分の首絞めてることに気づいた方がいいですよ。 不安自体は否定しませ… うん、もうなんか病気かもしれないって思うけど、精神科とか行くのはいやです。
なんか毎日焦っているんですよ。

No.6 22/11/18 12:25
お礼

>> 4 私もたまに不安や孤独感に襲われます。 辛いのはとてもわかりますが、 「自分が話しかけなくても話しかけてくれる」人や、 「ありのままの自… ネットでは聞いて今回のように回答貰ってとてもありがたいけど、やっぱり私は身近で一緒にいてくれてネガティブな私を受け止めてくれる人が欲しいかもです。
でも、そんな人居ないって思ってしまいます。今後出会うこともないだろうと。
正直疲れました。本当に疲れました。

No.7 22/11/18 12:28
匿名さん7 

売春を軽く考えている人もいますが、体を売って何も失わないわけではなく心は確実に擦り減ります。
金品のやり取りはなさそうですが、漠然としたセフレの関係は切りましょう。男が得をしているだけです、うらやましいですね。

アクティブな人は必ず自分から他人に連絡します。それも我々が考えている以上に自分から行動します。他人から連絡がこないのは自分から連絡しないからか、行動の絶対量がそういった人たちに比べるとはるかに少ないからです。

人気を集めるには陽気であることです。暗い人や暗い表情の人のもとに、人は集まりません。孤独感を解消したいなら多少つまんないことが起きてもすぐ態度に出さないようにじゅうぶん気を使ってください。

No.8 22/11/18 12:41
お礼

>> 7 お金が発生することはしていません。
完全に体だけです。
最中は、抱きしめられたら安心するけど、やっぱり終わってからの態度とか向こうの都合だけで会うのはキツいときもあります。

友達は私から連絡しないとこないですね
一時、ずっと私から誘っていたけど誘わないで見たらどうだろとおもい連絡を経ってみたら友達からの連絡は来なくなりました。
それってほんとに友達なのかなと思いました。私だけ友達って思っていたのかなと。

分かります。会社にいつも元気で明るくて面白い女性がいます。
私も彼女が大好きだし、彼女と話すいつも笑っています。私みたいに毎日くらい人は嫌だと思います。
でも、明るく出来ません。ネガティブなことばかり思ってしまいます。
30歳になったら売れ残りだとか孤独になるだとか、あーまだ20代なら大丈夫だよ!とか年齢の事も重なりとても焦ります。消費期限をつけられている気持ちになります。

No.9 22/11/18 12:47
匿名さん9 

精神科に抵抗えるなら、民間のカウンセラーさんにカウンセリングしてもらうのはどうかな。

ちょっと割高になるけど、話はめちゃくちゃ聞いてくれるよ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧