注目の話題
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

私は20代前半です。中学生の時から好きな同級生がいます。かといって、ずーっと好き…

回答1 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
22/11/18 15:51(更新日時)

私は20代前半です。中学生の時から好きな同級生がいます。かといって、ずーっと好きだったわけではなく、今までの間に彼氏もいました。(別れましたけど)
正直その同級生を超える人はいませんでした。20歳の頃からその同級生と良い感じになり、毎日電話したりLINEしたりしており、夢のようでした。そして、今まで微塵も私のことが好きという素振りは無かったのに、私のこと好きなのかな?って思ってしまうようなことを言ってくれたりしていました。が、、、私は強がってしまう性格なのでわざと気づかないふりをしたり、あくまでも私はあなたの友達です。みたいな雰囲気を出してしまい、、、結局連絡は途絶えました。今となってはその事をめちゃくちゃ後悔しています。
それから一年間その人のことを思わない日はなかったといってもいいぐらい、連絡をとってないのに好きっていう気持ちが募っていき、もう私のことは全く好きじゃないと分かっていたけど、この気持ちを伝えよう!と勇気を振り絞ってドライブに連れて行ってとお願いしたところすぐにいいよ!と言ってくれました。ですが、仕事の関係もありなかなか予定が合わず、ドライブの話も進まず、結局行けませんでした。
まぁまたすぐ機会は来るだろうと軽い気持ちでいたら、1ヶ月後その人に美人な彼女ができていました。さすがに彼女がいる人には手を出せないと思い、別れるまで待っておこう…と待って1年。その期間もずっとその人のことが好きです。私も遊びに行く友達から告られることはありましたが、その人のことが忘れられないので付き合いませんでした。先日、その人のインスタから彼女の写真が消えてました。彼女のアカウントを見ても、その人との写真はありませんでした。(彼女の方は全く知らない人ですが) それを、この一連の話を唯一知っている先輩に伝えると(友
達にはその人のことがずっと好きってことを一切言ってません)今しかタイミングないよ
とりあえずLINEしてみたら?と言われ、本当に別れたのかな…と不安ながらもLINEをしました。返信が来た時はこの感じ久しぶりだ!!と嬉しかったです。でも返信は3日に1回ぐらいで全く話は進まず。それでも本当に好きな人だから絶対LINEを続けて私の気持ちだけでも伝えたい!という思いでした。
ですが今日分かったのですが、まだその人は彼女と別れておらず、別れてないどころか同棲を始めてそうなストーリーを載せていました。とてもショックでした。まぁ彼女がいるのは1年前からだし、彼女いるの?!とはもうなりませんけど、せっかくLINEしたなら、後悔する前に私の気持ちを伝えたい。と思う反面、彼女いるからはやくLINE終わらせたほうがいいのかな。という気持ちがあり、考えるだけで苦しいです。
正直、自分の気持ちを言ったところでその人が私を好きになる確率は低いっていうのは分かっています。彼女がいるのだから。
そして、彼女がいるのに奪おうとするのは間違っていることももちろん分かってます。
でももう後悔したくないです…
その人のことは本当に好きなのに。考えるだけで辛い現実から逃げた方がいいのでしょうか

タグ

No.3674606 22/11/18 14:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/18 15:51
匿名さん1 

私は結婚していないのなら恋愛は自由だと思う。
服の試着みたいなもんで
「買います」で婚約。
支払ったら結婚で返品は難しい。
なので交際期間は自由だと思う。
二股は嫌だけど告白はあり!
後悔しないのが一番ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧