注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

これって子宮内膜症の可能性ありますかね 現在中学生三年生です 初めての生…

回答1 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

匿名( 15 ♀ 1cgVCd )
22/11/18 23:43(更新日時)

これって子宮内膜症の可能性ありますかね

現在中学生三年生です
初めての生理が5年生だったのですが
その時から生理痛が酷く毎回市販の薬を飲んでいたのですが中1で市販の薬が効かなくなり
中2で初めて婦人科に行き、検査をしてもらったとき先生に「子宮内膜症の可能性があるけどまだ中学生だからわからない」と言われ普通の薬を出されました

ですが中三になりその薬も全く効かなくなり、さらに前よりも生理痛が酷くなっていき、座っていられないくらいの腹痛や吐き気に襲われました

そしてまた婦人科に行きエコー検査をしたとき先生に「なんだこれはわからない」と言われ前よりちょっと強い薬を出してもらいました
ですがそれも効かず三回目の婦人科に言ったとき、結構強めの薬を貰いました
その時先生に「この薬がきかなかったらおかしい、効かなかったら経腟超音波をしなければいけないからね」と言われました。

とても怖いんです
正直その薬を飲んで効くときもあるし効かないときもあるんです
お腹の下(子宮?)が内側から鋭いトゲでグサグサ刺されている感覚で涙がでるくらい痛いんです
もう動けないくらいの頭痛、吐き気が続いていてしんどいし怖いです

今度病院に行くのは12月の終わりなのですが薬が効くときもあるし効かないときもあるということは言っておいたほうがいいでしょうか?

親に話したら子宮内膜症じゃないの?と言われたのですが中学3年生でその可能性はあるのでしょうか?

将来子供はできなくなってしまうのでしょうか。

タグ

No.3674917 22/11/18 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/18 23:35
匿名さん1 

なんてゆうお薬もらったんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧