注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

もう終わったかもしれません。彼氏と会う約束してたんですが、今週忙しくてかなり疲れ…

回答1 + お礼0 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
22/11/19 11:02(更新日時)

もう終わったかもしれません。彼氏と会う約束してたんですが、今週忙しくてかなり疲れてたようで延期になりました。 行く場所はもう決まっていてあとは時間決める状態で、私が昨日どうするか聞いたら結局延期に。ラインの文章が元気なさそうで、最近全然早く上がれないと言ってたので会社が大変そうなのは察してましたし、疲れてるのかなとも思っていました。
でもそこで先回りして気使うのも違うかと、普通に集合時間どうする?と送ったのがまずいけなかったと思います。体調を気遣って行こうとしてたとこはやめてカフェとかでゆっくりしようかと、提案するのを最初考えたのに結局しませんでした。
今週かなり疲れが溜まってて寝たいそうで、日曜日でもいい?ということになったんですが...土曜夜に別の予定が彼氏にあり、一緒に来てもいいと言われてたためそっちは行くのか聞いたら行く予定と返事が来ました。
私はそこで早く会いたかったのもあってわかった、後で時間と場所教えてとだけ送ってしまいました
後から考えたら全く彼のこと考えてないと思います。疲れてる時にこんな彼女うざいですよね。
正直明日、もう今日ですが振られると思ってます。
客観的に見てどう思いますか?私は自己中すぎですよね?

22/11/19 02:45 追記
明日の朝、やっぱり一緒に行くのはいいや、1人でリフレッシュしておいでと送ろうか迷います。その方がまだいいように思いますがどうでしょうか

タグ

No.3675043 22/11/19 02:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-11-19 02:57
匿名さん1 ( )

削除投票

あなたの悩みを読んでいて、とても彼のことを考えられる人なんだなと思いました。
彼とやり取りしてた時はその時の突発的な気持ちで自己中的に動いてしまったのかもしれませんが、素直に「さっき(昨日)は気遣ってあげられない感じになってしまってごめんね。早く会いたいと思っちゃってあなたのこと考えられてなかった。1人でリフレッシュしておいで」って送ってあげたら良いと思います。
自己中過ぎとは思いません。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/19 02:57
匿名さん1 

あなたの悩みを読んでいて、とても彼のことを考えられる人なんだなと思いました。
彼とやり取りしてた時はその時の突発的な気持ちで自己中的に動いてしまったのかもしれませんが、素直に「さっき(昨日)は気遣ってあげられない感じになってしまってごめんね。早く会いたいと思っちゃってあなたのこと考えられてなかった。1人でリフレッシュしておいで」って送ってあげたら良いと思います。
自己中過ぎとは思いません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧