注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

習い事の先生。 音大卒の先生とかではないので趣味として習うのにちょうどいいと思…

回答1 + お礼0 HIT数 93 あ+ あ-

匿名さん
22/11/19 20:11(更新日時)

習い事の先生。
音大卒の先生とかではないので趣味として習うのにちょうどいいと思い始めました。
合う人にはものすごく合うし、合わない人はすぐ辞めていきました。
初めはこんなんで合格でいいの?ってレベルでどんどん次の曲に行ったかと思うと。
急に「基礎ができてないから最初からやり直し!」
といい出したり、なんだか最近振り回されている感じがしています。
そもそも自分で言っておいて、次の週にはすっかり忘れてなんで課題曲やってないの?
と言い出したり。
他で習ったことないけどこんなものでしょうか?
他の教室も試して変えようかと迷い中です。

タグ

No.3675489 22/11/19 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/11/19 20:11
匿名さん1 

習い事の先生とは相性大事ですよね。
その時の気分で言うことがコロコロ変わったり、感情的になる先生は私も苦手なので、、
他の先生に移っても良いかもしれないですね。
精神的ストレスは上達にも差が出てくると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧